ペットのステータス測定
乱数によるズレのない、ぴったり正確な値が出せる計算ツール。(小数値が出た場合、切り捨てです。)
INT測定フォーム
モンスター | ペット属性 | ペットLv. |
---|---|---|
Lv. |
被ダメ | INT |
---|---|
INT値 |
INT測定フォーム2(SP被ダメとVITから出します)
モンスター | ペット属性 | ペットLv. |
---|---|---|
Lv. |
SP被ダメ | VIT | INT |
---|---|---|
INT値 |
VIT測定フォーム(SP被ダメとINTから出します)
モンスター | ペット属性 | ペットLv. |
---|---|---|
Lv. |
SP被ダメ | INT | VIT |
---|---|---|
VIT値 |
新マップで導入された熱量について
熱量計算(ベータ版)
自DEF | 自MDF(INT) |
---|---|
熱量: | |
低下後DEF:1 | 低下後MDF:1 |
自属性 | モンスター | 被ダメ |
---|---|---|
0 |
熱量は右側のスライダーで動かしてください。
スライダーのつまみをクリックしてからキーボードの左右キーで微調整ができます。
ひなさんが熱量によるDEF、MDFの減少値を調べてくださったので、
一緒に色々相談しながら計算ツールを作ってみました♪(。・ω・。)
ある程度の誤差がありますのでご了承ください。
随時、修正改良を加えていきたいと思います。
一緒に色々相談しながら計算ツールを作ってみました♪(。・ω・。)
ある程度の誤差がありますのでご了承ください。
随時、修正改良を加えていきたいと思います。