ペットのステータス測定
乱数によるズレのない、ぴったり正確な値が出せる計算ツール。(小数値が出た場合、切り捨てです。)
INT測定フォーム
| モンスター | ペット属性 | ペットLv. |
|---|---|---|
| Lv. |
| 被ダメ | INT |
|---|---|
| INT値 |
INT測定フォーム2(SP被ダメとVITから出します)
| モンスター | ペット属性 | ペットLv. |
|---|---|---|
| Lv. |
| SP被ダメ | VIT | INT |
|---|---|---|
| INT値 |
VIT測定フォーム(SP被ダメとINTから出します)
| モンスター | ペット属性 | ペットLv. |
|---|---|---|
| Lv. |
| SP被ダメ | INT | VIT |
|---|---|---|
| VIT値 |
新マップで導入された熱量について
熱量計算(ベータ版)
| 自DEF | 自MDF(INT) |
|---|---|
| 熱量: | |
| 低下後DEF:1 | 低下後MDF:1 |
| 自属性 | モンスター | 被ダメ |
|---|---|---|
| 0 |
熱量は右側のスライダーで動かしてください。
スライダーのつまみをクリックしてからキーボードの左右キーで微調整ができます。
ひなさんが熱量によるDEF、MDFの減少値を調べてくださったので、
一緒に色々相談しながら計算ツールを作ってみました♪(。・ω・。)
ある程度の誤差がありますのでご了承ください。
随時、修正改良を加えていきたいと思います。
一緒に色々相談しながら計算ツールを作ってみました♪(。・ω・。)
ある程度の誤差がありますのでご了承ください。
随時、修正改良を加えていきたいと思います。