
「二年前のニューギニア紛争、君は5000人からなる我が旅団をたった一人で釘付けにした。以来、我々は君の事を一人旅団と呼んでいてね」
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話より
そこら中、赤組だらけの今回の運動会。
だがしかし!人数は関係ないのだ!
白組が劣勢だって?
ならば、私が「一人旅団」になって5000人分の働きをしようじゃないか!
と一念発起して、ひたすらシロツノガエルを転がしまくってきました。

コッチコッチするとついてくるのがめっちゃ可愛いですね(^o^)
何百回もやってるうちに自分なりにコツは掴んだつもりだったけども、
やはり100%成功とはいきませんね(^_^;)

結局何回やっても私は下手くそです。
ミスっても折れない心が大事!

そして!!
なんとか個人得点10万点超えました!

5000人分の働きとはいかないけども、
私にしては頑張った!><
ちょっとは白組に貢献できたかな?

まぁ正直言って、もう逆転は無理っぽいけども・・・(^_^;)笑
だがしかし!スポーツマン(ウーマン)たるもの最後まで試合をあきらめるわけにはいきません!
白組の皆さん、ぜひぜひ一緒にがんばりましょー♪(^o^)
赤組の皆さん、ペットパークに行きましょう!そして、ペット育成しましょう!ボス行きましょう!それでも時間が余ったらレイゲンノタチでも作っててください!運動会はもうしなくて結構です!笑
少しでも差が縮められたら嬉しいなぁ(*^_^*)




