Dec 2, 2013

はじめての80レベル

経験値UPイベントは、時間制限があって追い込まれる感じが苦手で、
だいたいいつもスルーしていたのですが、
今回のイベはお友達に誘ってもらって、がっつりやりこみました!

じゃじゃじゃーん!!!



2日で経験値457億!!

ヨモツノミコトの取り巻きを倒し続けてこんな感じになりました♪



7階、ノロカベなどの人気スポットはどの部屋もいっぱいで
こういうイベのときには使えないことが多いので、

ヨモツノミコトの取り巻きでレベルを上げられるようになると、
他の人と狩り場があまり被らなくていいですね(。・ω・。)



80レベルになると☆がつくみたい♪
嬉しい!!(^o^)



・・・と、個人的な報告だけでは申し訳ないので、おまけ!


逃げろの後、ヨモツノミコトの部屋に行く手前のくねくね道のコツを書いておきます。
ここで厄介なのは、ミョウケンとオオヨロイでしょう。

攻撃力がやたら高いし、吹き飛ばされまくってキャッチボールされてる間に死んじゃう
・・・っていうこともあるかと思います(^_^;)

そんなときは!
ペットを召還してみましょう♪

ミョウケンが高SPD優先攻撃、
オオヨロイが低レベル優先攻撃なので、
ペットを召還してあげると、タゲがペットの方にいってくれるのです♪



低レベルの人を連れて行ってあげるときなど、
くっついて行ってあげて、要所要所でこんな風にペットを召還してあげると、
低レベルの人は進みやすいんじゃないかなぁと思うので、
ぜひぜひやってみてください!(^o^)

6 comments:

  1. Lv80おめでとうございます&お久しぶりです。
    ペットデコイいいですね(´∀`*)ニュフフ


    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!!
      80レベルとっても嬉しかったので、久しぶりに書いてみました♪(*^_^*)

      自分だけのときはMOV靴履いてぱぱーっと走り去っちゃうのですが、
      他の人を連れて行ってあげるときとかによく使っております!(^o^)

      Delete
  2. レベル80おめでとうございます。^^
    回復薬まで並べてがんばったんですね。|д・)ソォーッ

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます♪(^o^)
      2日間ずっと籠城してました!笑

      Delete
  3. (*^・ェ・)ノ コンチャ♪LV80ォメデトゥ。+゚
    てか他の二次職もLV70越えだ!スゴw
    自分ゎいまんとこサラのみ79LVデス
    なかなか忙しく経験値アップ期間中もほば7F放置でしたー(`-д-;)ゞ
    イベ始まったから今日からボツボツやりたいなー

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!ありがとうございます!
      転職するときに装備を外すのが面倒なので、全部の職業上げるようにしてました♪

      おおー!サラもうすぐ80レベル!
      楽しみですね♪(*^_^*)

      冬イベとっても楽しいですよ!
      ぜひぜひお暇が見つかったらやってみてください♪(^o^)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。