Dec 20, 2013

お詫びとマスター合成

コメントたくさんいただいていたのに、返信がかなーり遅れてしまって申し訳ありませんでした!><
遅ればせながらお返事書かせていただきました!

(ブログの方にログインできなくなってしまっておりまして…^^;汗)


そうそう、新職業ついに登場しましたね!!

新職業では、「マスター合成」とやらができるようでして、
限界突破したペットを更に強くできるようです(*´ω`*)

んで!
このマスター合成について、
私ちょっと勘違いしていたようなので、
同じように勘違いされる方が出ないように一応メモっておきます!



説明書きを読んでみると…


・能力値は固定値で上昇
・通常ペット POW+10 VIT+10 INT+10
・ボスペット POW+15 VIT+15 INT+15


なんですね!

ということは、
合成に使う餌用ペットは、
元となるペットと同じ種類で40レベルでさえあればいいのであって、
餌用ペットを育成する必要は全くないようです!


餌用のペットのステータスも反映されると勝手に思い込んで、
頑張って育成しなきゃ!と思っていたんですが、
無駄な努力でした^^;(笑)

ハコスラを間違えて未育成で40レベルにしちゃった方とか、
結構いらっしゃると思うんですけども、
ここで使い道ができましたね!(*´ω`*)


新職業のステ振り等については、
色々検証してくださっている方々がいらっしゃるようなので、
情報が固まってから振っていこうかなぁと思っております。

こういうのを率先して調べてくださる方々には
ただただ感謝でございます><

4 comments:

  1. 私は餌は素上げでもいいのですけどペットごとの固有値で上がっていくものと思っていました。
    ハコスラだったら10段階ででさらに2段目ブースター点火ってね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなったらかなーり強くなりそうですね!(^o^)

      マスター合成10にしても、各ステータス+100だけとなると、
      費用対効果的に微妙な気がしてしまいます(^_^;)

      Delete
  2. こんばんは。
    リョク茶です。いつもブログ参照になっていますm(*- -*)m
    コメントするのは、とてもお久しぶりな感じがしますw

    マスター合成… 良いとは思うんですが、そもそもペットを40レベに素揚げすること自体が厳しいんですよね… ボーロどれだけいることか(´・ω・`)  まったりあげるんだったらいいんですけどね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. お久しぶりです!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

      そうですよねー!><汗
      マッドフロッグも必要になってきちゃうし、
      30レベルでOKだったら嬉しいんですけどねー><

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。