Dec 10, 2013

ペットステータス測定が要らなくなる日

右京さんのブログで新職業のスクショが公開されていました!

【事前情報】新職業が入るとこうなるVol1


右京さんのブログの写真をそのまま貼ってしまうのは何だかなぁと思ったので、
このブログには載せませんが、すーーーーっごいことになっとります!!

詳しくは右京さんのブログを見てみてください♪


気になる点は色々ありましたが、
そのうちの一つとして、

ペットのステータスが、隠しステータスまで全部見れるようになってました!!
これで私のサイトの計算ツールも不要になってしまいますね!( ̄▽ ̄)笑


餌場もがらっと変わりましたし、
ペット育成は全体的にだいぶ変わっていくようです!

新しいペット環境にもちゃんと適応できるように
柔軟な頭で新職業に臨みたいと思います!(。・ω・。)

8 comments:

  1. タイレコ12/10/2013 9:02 PM

    スタミナ系がまだですねん。
    迎賓が数が少なくなりすぎてスタミナ測定に使えなくなりましたのでどうしようかなと思っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. なるほどー><
      スタミナも表示してほしいですよね!!

      Delete
  2. ステが、見えますねぇ。。。
    運営は、先人の苦労と隠すことでのお楽しみ要素を無くす暴挙にでましたね。
    まあ、見えて悪くはないけど、イベント限定とかでしたほうが
    チョコの継続には、いいかなと思いました。
    でも、一番知りたいのは復帰とスタミナ回数なんですよねぇ。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. やはりみなさん、スタミナに関心が!
      LUKとかは見えるようになってよかったー!と思っております♪(´▽`)

      Delete
  3. これで初期JATK(JDEF)の計算ができて
    POW(DEF)カンストできてなかったorz
    ってことがなくなりますね(^◇^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですねですね!!(*´ω`*)

      表示されるようになってから、
      実はカンストしてなかったっぽい子がいたので、
      軽くショックを受けました!笑

      Delete
  4. ペットのステが見えるようになったら
    カンストしたつもりがっかりペットが出てきそうで怖いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    んでも 私的には地獄のLUK合成のモチベーションが上がりそうなので
    ちょっと楽しみです

    s水箱完成しましたがもちろん!
    爆発しませんでした┐(´ー`)┌

    ReplyDelete
    Replies
    1. まさにがっかりペット出てしまいました!(*´ω`*)笑

      LUKが見えるのは本当によかったです!!

      水箱残念><
      お互いまた頑張りましょう!(´▽`)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。