Aug 21, 2013

チョコシミュむむむ。

しばらくぶりです!
ちょっと2回ほど旅行に行ってました♪(^o^)
コメント返すのがかなり遅くなってしまってすみません><

そうそう、それで、シミュ支援板の方にいくつか画像をいただいていたので、いつもと同じように更新してみたんですが、

なぜか
「シミュの画面」には更新した装備が表示されるけど、
「データ一覧の画面」には更新しても表示されませんでした。

なんでだろう。。
私のやり方が間違ってたのかなぁ??

「解決方法知ってるよ!」という人や、
「私もそうなった!」という人がいたら教えてもらえると嬉しいです><

 

P.S.アタッチメントシステムできたら、それも盛り込んでシミュも大幅リニューアルしてほしいなぁとかちょっと期待。



こんなの誰か作ってくれないかなぁ♪笑

2 comments:

  1. おかえりなさーい。
    シミュは転職時の初期ステ盛りや3点5点セット効果も放置ですので期待薄ですかねぇ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですねー><
      他の方が誰か新しく作ってくれないかなぁと期待しております!

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。