Aug 23, 2013

ウエストガルドに行ってみた!

待望の新マップ、ウエストガルドに行ってきました♪(^o^)



エジプシアン以外の街には影がかかっていて、
ストーリーを進めていくと行けるようになる感じみたい。

良い感じに雰囲気が出てる街並みで素敵♪
今は道迷いまくりですが、きっとすぐ慣れるでしょう。

とりあえずウロウロしてクエを進めることに。

しかし、開始早々詰み、小一時間歩き回りました(^_^;)

この子に話しかけないといけないのね!



プレイベントでいた子じゃありませんか。
すっかりスルーしてたよっ!

この子に話しかけたらストーリーがどんどん進行していきました。

・・・あんなことやこんなこと!

・・・・・・まさかあの人が!?

・・・・・・・・・私は最初からアイツが怪しいと思ってたんだっ!!!

と、色んなことがあり(笑)、とっても楽しんでます♪(^o^)

普段は結構会話飛ばしながら読んでる私ですが、
今回はストーリーに沿ってマップが開けてくる仕組みということで、
ストーリーも頑張って作ってあるんだろうなぁと思って、
ちゃんと会話も読みながら進めております。

こういうのも面白いですね♪

あとあと、私的には新しいモンスターがいい!



このワニさんとか



この猛牛さんとかかわいい!

とりあえずマップにかかってた影が1つとれたところで今日はおしまい。
ゆっくりマイペースで進めて行こうと思います♪

4 comments:

  1. しゅーむ8/24/2013 11:20 AM

    普段のチョコットランドからすると
    自分はやっぱりなれません!w
    いつも通り会話飛ばして仲間に頼りっきりでしたw

    今は素材集めやらで詰んでます・・・


    イベント感覚でやってましたけど
    これ常駐マップですよね(笑)

    常駐マップだしのんびりやっていきますー!

    ReplyDelete
    Replies
    1. なるほどなるほどー(笑)
      たしかになんだかめっちゃイベントっぽいですよね!
      新しいキャラ作る度に毎回これやらなきゃいけないのかと思うと大変そう(^_^;)
      のんびりやってきましょー♪

      Delete
  2. たかおか8/26/2013 4:13 AM

    いいな

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほい!新マップおもしろいですよー♪(^o^)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。