Aug 12, 2013

夏ばて><

最近めちゃくちゃあっついですねー><

外に出るたびに地形ダメージでHPが削られていきます。。
毒の沼地を歩かされるRPGの主人公の気持ちが少しわかった気がします(^_^;)笑

そういえばチョコには地形ダメージないですね。
今後出たりして(。・ω・。)

そんなこんなで、色々あってちょこっとチョコから離れてましたが、
またぼちぼちブログを書いていこうと思います♪

そうそう!

そういえば、イベントギフトが4つ届いてたので、開封してみたんですけど、装備2つゲットしました♪
他の方のブログを見ても結構出てるみたいなので、出やすくなってるんですかね。



せっかくもらったので、これから使い道を考えていきたいなぁと思います。



ためしに使ってみた夢の13コンボの図。

いやー、しかしあれですね。
せっかくマジカルマントもらったので、ギルティセットそろえたいなぁとか思ってきました。
ちなみに首だけSPバザーで買って持っています。

空から降って来ないかなぁー(笑)


P.S.
SPバザーで売り買いして、ギルティセット5点無事そろいました♪

16 comments:

  1. しゅーむ8/12/2013 9:55 AM

    お久しぶりですー


    1IDで装備両方出ちゃうなんて凄いです・・・!


    自分も空から降ってこないかなってよく言いますw
    降ってきたらいいのにorz


    地形ダメージなんかいいですね
    期待しときます・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. お久しぶりです!

      いやー、全く期待せずに開けたので嬉しかったです♪(*^_^*)

      地形ダメージは、よく考えたら、前回のドラゴンカーニバルの「毒素」がその代わりだったのかな?とか思ってきました(。・ω・。)
      でも、あれだとメテバーンの流弾散っちゃうし、ペットのタゲとられちゃうしだから、地形ダメージとはちょっと違うのかなぁ。

      何が来るかはわからないですけど、3次職とかも出てきたら、そういった新しい要素も出てくるかもですよね♪
      これからが楽しみです!(^o^)

      Delete
  2. 地形ダメージというかマップ全体でなら
    過去のゼレイドの時の寒さによるダメージ(氷花のネックレス)で防げたやつや
    大空魔城のものがそれに近いのではないでしょうか?
    どちらも覚えられてないということは存在感なかったんですね…

    ReplyDelete
    Replies
    1. おお!そんなものがあったのですね!
      寒さダメージはたぶん私が始める前ですかね(。・ω・。)
      そして大空魔城は敵が強すぎて諦めたのでわかりませんでした><
      もう既に出ていたのですね♪(^o^)

      Delete
  3. お久しぶりです。
    一番最初のゆきだるんがいた雪原でHP削られましたよ。
    ドゥミナスもじゃなかったかな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. もう地形ダメージ登場してたみたいですね!(゜Д゜)
      次出てきたときは見逃さないようにチェックしよう><

      Delete
  4. サブキャラを総動員してイベントギフトを120個ほど開封しましたが、服はそれぞれ1個ずつでした。
    出現確率1%はまんざら嘘ではないようです。
    それをメインの1キャラで当ててしまうなんて・・・
    羨ましいですー

    ReplyDelete
    Replies
    1. うひゃー!
      かなりラッキーだったのですね!!(^o^)
      大事に使おうと思いまする♪

      Delete
  5. 2つも装備が出たですとーΣ(゚Д゚ノ)ノ
    日ごろの行いが物を言ったというところですか^^

    私も悔い改め精進しませう(`-д-;)ゞ
    てかうらやましすぎますw

    「まるで武器コアがゴミのようだ」 by tumiki

    ReplyDelete
    Replies
    1. 武器コアだったのですね><汗
      いやー、ほんとまぐれです!
      いつもはめちゃくちゃ運悪いんですけども・・・(^_^;)
      全く期待しないで開けたのがよかったのかもです♪(^o^)笑

      Delete
  6. 武器と手なら・・・w

    ReplyDelete
    Replies
    1. いやいや、そんな申し訳ない!
      お気持ちだけいただいて自分でなんとか頑張って手に入れてみます!(^o^)
      ありがとうございます♪(*^_^*)

      Delete
  7. いや…その…受験生なので…別にいいのですけど(復帰するかもわからないしその頃には需要なくなってると思うので)

    ReplyDelete
    Replies
    1. いやいやー!ぜひぜひ復帰してください♪(*^_^*)

      Delete
  8. ウェストガルドも暑さで地形ダメージあるようですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そなのですね!新マップ楽しみです(^o^)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。