Dec 24, 2012

エサムライ73レベルに。

士気高揚を利用して、
ついにエサムライが73レベルになりました!(^o^)



「闇だるん」こと「ぼたゆきだるん」のらぶたんに頑張ってもらいました♪

被ダメ1桁メイジのさやかさんに壁になってもらって、
後ろから悠々とペットで攻撃。

これぞペット厨(。・ω・。)笑

ドSの性格だから、離れてても余裕で攻撃届くし、これはなかなか良い感じ(^o^)
ただし、スタミナはないので、ずっと画面見張ってないといけません(^_^;)

いやー、無事73まで上げられてよかった♪

なんで73なんて中途半端な数字にこだわるかというと、
そう!
73レベルからこれが装備できるのです!(^o^)



エンペリオンカリバーなんて見向きもせず、
斬神・魔帝剣を作った私。
グリムリーパーを作らないわけにはいきません!



霊骸魔骨はこの前ゲイ倒しに行ったときにとれたので、
必要な素材は、あと「魔獣の豪角」だけ!

頑張って集めよーっと♪(*^_^*)

2 comments:

  1. 73レベルおめでとう!☆
    アバターもすっかり変わっててビックリしたよー!
    どんどん強くなってくきょんちゃん(*´∀`*)
    頼もしいですなぁ♪♪
    今後もブログ拝見しますー(*・ω・*)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとー!!(*^_^*)
      三日坊主で終わらないように更新がんばります!(^^)/笑

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。