Dec 24, 2012

グリムリーパー完成。

魔獣の豪角を集めていると、
お友達がお手伝いに駆けつけてくれました♪(*^_^*)



かなり時間かかったけど、
しばらく粘ってなんとか5つゲット!



やったー!(^o^)



早速工房でつくっちゃいました!


その後、モバでオウクマージェムをゲットしたお友達と一緒に樽を叩いていたら・・・



知らない方が入室してきて、
なぜかプリンをいただきました(^o^)笑

ごちそうさまです(*^_^*)

2 comments:

  1. 武器完成して本当よかった♪♪
    あのプリンにはびっくしりしたねー(・ω・;)
    一足早いサンタさんからの贈り物ということで♪
    美味しく頂きました(,,・ω・,,)ノ(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかげさまで♪(*^_^*)
      これで餌集めもちょっと楽になるはず!(^o^)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。