Dec 20, 2012

昨日もメンテ今日もメンテ。



昨日もメンテだった気がしたけど、
今日もメンテなのね(。・ω・。)


ふむふむ・・・。アバガチャリニューアルか・・・。


今まで、アバガチャは一度も買ったことがなかった私。

15回購入ということは7500円か・・・。


バイト戦士の私には重い出費だけども、

1回くらいぱーっと使ってみてもいいのかな・・・。


悩む・・・。

No comments:

Post a Comment

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。