Dec 23, 2012

やってしまった。モイトイ欲しい。

あぁ・・・。誘惑に負けてアバガチャ15回やってしまった・・・。orz

ありゃ〜・・・。

まぁ、微妙な感じだったけど、
ALL3アバとDEF+50アバはもらえたし、
買ってよかった・・・・・・ということにしておこう。

しかし、アバつけまくってるのって想像以上に恥ずかしい(>_<) 結局、前にオークションで買ったシーフのアバで隠すことに(^_^;)

ただ、
今回もらったALL3アバの場所が「エフェクト」でシーフと被ってるもんだから、ALL3アバをつけようと思ったら、モイトイがない限りアバを隠せないという罠。

ぐわー、モイトイ欲しいお〜(>_<)

モイトイって期間限定なんでしたっけ???
オークションにも出てないし・・・。
今すぐ手に入れる方法はないのかな〜。

2 comments:

  1. モイトイはオークションに出品不可能なので
    新しいの販売されるのを待つか
    トイプラのがちゃのオマケにモイトイついてきますので
    そちらも見てみては♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. おおお!!
      ガチャのおまけでついてくるやつもあるんですね♪o(^▽^)o
      全然知りませんでした!貴重な情報をありがとうございます!
      あとでチェックしておきたいと思います(*^^*)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。