Dec 28, 2012

正月イベ。

正月イベが始まったようですね(`・ω・´)

今年始めたばかりの新参者の私は初の正月イベです!

残念ながら旅行中なのでプレイはできないのですが、公式サイトでとりあえず情報だけ仕入れておきました。


まずはちょこっとクジの目玉。



ペット厨の私的にはちょっと残念でした(^^;;
捕獲率UPの装備だったら間違いなく買ってたのになぁ〜(>_<)

スキル詠唱時間半減らしいです。

しかし、
詠唱時間は半減しても硬直時間は変わらない点、
そもそもAとExがあって、Aだと30%OFFに留まる点、
INTが2しかないため、これつけたら火力が下がる点、
うーん、非常に微妙です。


ただ、アバティアはちょっと欲しかったりするので、引換券がどれだけ値下がりするか見極めて、買えそうだったらMMOで買っちゃおうかなぁとか思っております。


まぁ、ぶっちゃけちょこっとクジは私にとってはあまり重要ではなく、私的にワクワクしてるのはペット!

もちもち、もっちりさんでございます(`・ω・´)





それから、シャルさんもゲットできるみたいですね(`・ω・´)



旅行から帰ったら捕獲しまくろーっと(*^^*)

2 comments:

  1. スキル詠唱時間半減・・・
    正直ウチもあんまり惹かれないなぁ;
    クジはほっといて(笑)
    もちもちともっちりきましたねぇ♪♪
    ウチもあんまり手つけてないけど('ェ';)笑
    きょんちゃん帰ってきたら一緒にやろぉ♪♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぜひぜひ!(*^^*)
      あっ、もちもち、もっちりは貴重なVIT餌だから、今のうちにペットのVIT上げはコツコツやっておいた方がいいと思うよー!(^o^)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。