Oct 10, 2013

赤いたてがみガッポガポ

なんで今どき赤いたてがみ??

と思われた方も多いと思いますが、
最近チョコットランドをはじめた例のお友達のためです。


赤いたてがみを集めたくてね、
調べてみたら、金騎士から取れるみたいなんだけど、
そもそも金騎士自体全然出ないんだっ!

と、ぶうぶう文句をたれていたので、
私の方でも色々調べておいてあげることに。


そしたら、偶然にも、がっぽり赤たてが集められる場所を発見してしまったので、
動画で紹介してみたいと思います(^o^)



こんな感じ!

1日で200個くらい集まりました( ̄▽ ̄)笑


赤いたてがみ集めているという方は、ぜひぜひ試してみてくださいませー♪

10 comments:

  1. ☆|ω・`)人(´・ω|☆10/10/2013 5:06 PM

    一日で200個Σ(・ω・ノ)ノ
    金騎士からしか出ないと思ってたので、勉強になりました!

    赤いたてがみ集める用事はないですけど・・・・。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も「赤たてといえば金騎士」と思ってたので、
      いい発見ができてよかったです♪(*^_^*)

      Delete
  2. 200個も集めたのですか!
    自分もそこで集めたことありますが
    意外とレベル上げにもなりますね^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 使い道はないんですが、集める作業自体が楽しくて、
      ついつい無駄に集めてしまいました(*^O^*)笑

      たしかにレベル上げにもなるかもですね!

      Delete
  3. よく見たらヴァンガードに赤いたてがみついてますね。(笑´∀`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなんですよー!
      バリゲットンであの頭のたてがみを
      むしってると思うとなんだか面白いですよね( ̄▽ ̄)笑

      Delete
  4. りょべお10/14/2013 9:57 AM

    なんかかなり久しぶり?にコメントさせてもらいました!

    赤いたてがみヴァンガードから盗れるんだ!
    自分も友達が欲しがってて何とかしたいと思っていたので
    動画参考にさせていただきます^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. おお!お久しぶりです!(^o^)
      ブログ移転してから、コメント欄が
      ちょっとわかりづらくなっちゃいましたしね(^_^;)汗
      申し訳ないです><

      ですです♪
      赤たては、無課金で頑張って装備作ろうと思ったら、
      どうしても必要になってくる素材ですしね!
      お役に立てて嬉しいです♪(*^_^*)

      Delete
  5. 林檎な芹(*´・ω-)10/15/2013 1:18 PM

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    グールゲイターいってると周りにぽろぽろ落ちてますよね・。・

    これからも、楽しいブログ(*´-ω・)ノファイト♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. あー!確かに言われてみれば落ちてたかもです!
      ゲイのときは必死すぎて全然気付けませんでした!( ̄▽ ̄)笑

      コメントありがとうございました!(^o^)
      がんばりまふ!

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。