Oct 2, 2013

捕まるはずがなかったスカラベ。

神獄では従来のペットが使えるらしいし、
育てるかどうかは正直微妙なのですが、

ペット好きとしては、
レアモンスターはやっぱり捕まえておきたいところです(。・ω・。)

ということで、スカラベを3体倒して、ライセンスを取得しました。
これ、だいぶ前のお話。

しかし、全く捕まらない。

捕獲率UP17%なのにっ!!ぶうぶう!


と文句をたれてた私ですが、
ふとしたきっかけでクエスト一覧を見ていたら・・・





・・・・・・!!!??


「クエスト中」・・・ですって?

そう、3体倒して満足していたら、報告がまだだったようですorz


〜教訓〜

ライセンスを取ったら、
GETマークの確認を忘れずにっ!笑

8 comments:

  1. タイレコ10/02/2013 8:04 PM

    そのうち何のペットがライセンス取得中か忘れてキャンセルして後で泣いたことがあります>ヴァレリア 。゚・(。ノД`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. うわー!ヴァレリアでそれやっちゃうとショックですね!
      特に課金笛使ってたりしたら・・・><
      今回はキャンセルまではしちゃわなかったのでよかったです♪(*^_^*)

      Delete
  2. GETマークの付いていないスカラベを
    何匹もwktkしながら殴り続けた女王様
    なんておいたわしやぁぁぁぁぁ            

    (*;゚;艸;゚;)ブハン

    っと・・・ゲフンゲフンッ

    だれでも一度はやっちゃうものですw
    これから乱獲しちゃってください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぐぬぬー><
      意外と気づかないものなのですね!あれ!

      スカラベとか、たまにしか出ないし、
      とにかく急いで倒すことに必死だったので、
      すっかり見逃してました・・・(^_^;)

      次から頑張りますっ!笑

      Delete
  3. 自分も覚えがあります・・・

    サブキャラ・サブアカとかで必死に捕獲してて、「あれ?GETマーク出てないような・・・」と思い、賢者タイムとかよくあり過ぎて・・・orz

    ReplyDelete
    Replies
    1. やっぱりありますよね!!
      自分だけじゃなくて安心しました!!(^o^)笑

      Delete
  4. ☆|ω・`)人(´・ω|☆10/03/2013 12:59 AM

    自分、それでカニを数百匹倒した覚えがあります。。
    クエストでも間違えたことあります。
    アマツチクエ完了しようとしたら手が滑って破棄してしまったり(´・ω・`)

    次からは気を付けなければ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. うひゃー!
      ライセンスくらいは自動報告にしてほしいですよねー><汗
      クリア後の特別な会話とかもないし。。

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。