Oct 23, 2013

右京さんステキ!

明日のアプデどんなかなぁとワクワクしてstaff右京さんのマイペを覗いてみると・・・



ほうほう!!
同じフィールドにいれば全員がカードをもらえるようになるみたい!!

これはほんとに良かった!(^o^)

何を隠そう、ここ1週間ちょっとほとんど鍵部屋でしか遊んでなかった私。

その原因がこのチョコモンカードでありました。


パーティで他の人と遊んでるときにカードが出たら、
誰がカードを取るか決めなきゃいけない。

私の性格的に絶対ゆずっちゃう。

けど、実はちょっとだけ欲しかったり・・・

みたいな葛藤が嫌で、いっそ鍵部屋にいよう。


というなりゆきです。


でもでも、そういうのもなくなりそうなので、
またパーティ部屋で遊んでみようかな♪と思えてきました!


ハロウィンイベントの方も、
かわいいモンスターいっぱい出てきそうで楽しみですね♪(*^_^*)

詳しくは右京さんのブログで!

6 comments:

  1. タイレコ10/24/2013 1:28 AM

    出現時間が長いので足の速いサブ軍団で量産されますね 凹○ コテッ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 量産されてもされなくても、
      取引しない主義の私には無関係なのです!
      私の部屋以外でならご自由にどうぞという感じです( ̄▽ ̄)笑

      MMO全く見てないので、
      カードが取引の対象になってるのかどうかも知りませんが、
      取引されてるなら、このアプデでまた相場とか変わるのかもですねー(>_<)

      Delete
  2. ☆|ω・`)人(´・ω|☆10/24/2013 10:22 PM

    久しぶりにサークル部屋作ろうかな(´・ω・`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぜひぜひ!!
      また遊びましょん♪(^o^)

      Delete
  3. この修正は助かりますね^^
    チョコモの出現率も変わらないとの事ですし
    これならどんどんカード集められます♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですよね!
      めっちゃ鬼畜仕様だったチョコモカードのレベル上げも
      これでなんとかできそうですね♪(*^_^*)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。