Oct 3, 2013

メガシャイン捕獲お手伝い♪

お月見イベントも残すところあとわずか。
たしか来週のメンテ(10月10日)で撤収だったはずです。

私的にはもう十分やり尽くしたので悔いはないのですが、
この前チョコに半ば無理矢理引きづり込んだお友達のことをふと思い出しました。

マタリアくんです。
※ブログやらせtやってます(Choco Adagio



ペットショップ前にいるスズメちゃんが唯一の友達らしいです。。

ハンゲIDもキャラ名も「マタリア」で堂々とやっているので、
見かけたらぜひ友達になってあげてください♪(^o^)笑


彼のペットは今のところ、チョコポロン(今は名前が変わってビギナーポロンRらしい)だけ。

でも、将来的にメガシャインはいた方がいいよなぁ。

そこで、
「まーくん、ペット育てる気はあるかい!?」
と聞いてみたところ、
元気よくYESの返事をいただいたので、
メガシャイン捕獲を手伝ってあげることにしました。

ドキシックがお気に入りスキルらしいマタリアくん。
瞑想シャインプリンにもドキシックをすると・・・



おおっ!!??

一撃で瀕死に!!!!

これは私も初めて知りました!


固定ダメージだと思ってた瞑想シャインプリンですが、
ドキシックで一気に削れるのですね(。・ω・。)


ライセンスをとって、しばらく倒していると、



見事ゲット!!


性格を見てみると・・・



一発でドS引き当ててました!!


おめでとう!



とりあえずメガシャインは20レベルから21レベルにあげるときに、POWが限界突破するから、
20レベルまではボーロあげていいけど、21レベルにする前に、私にステータス見せてね!

とだけ言っておきました。



「自分はまだいいかなぁ」と思って捕獲していない方も、
もしケージに余裕があったら一応捕獲しておくといいかもですよん♪(^o^)

3 comments:

  1. 毒しっく便利ですよねー♪
    私も低レベルシーフでドキってまし(^ω^)b

    マタリアクンのブログ面白いですよね!初日から拝見しております!
    ご面倒みて差し上げてくださいねキョン先輩!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですねですね♪(*^_^*)

      マタリアくんは、ドキシックかけてはタゲ外してーのチキンプレイで強ボスと日々戦ってるみたいです!笑

      おおー!床太郎さんにも見ていただいているとはっ!!
      マタリアくん床太郎さんのブログ大好きなのでとっても喜ぶと思います!(^o^)

      Delete
    2. きょんちゃんに教えてもらってから、
      床太郎さんのブログいつも楽しく拝見しております♪
      ブログを書くモチベーションがかなり上がりました!
      ありがとうございます!

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。