Mar 22, 2013

ポロさくらたんかわいい!!

ビビリ帝国終わりましたね〜。

アナザーが始まったようですが、新しい盾はこんな感じ。



帝王の盾錬成10の私はスルーすることにしました。

どうせまたレベルキャップ解放後にアナザーあってもっと強いの出るだろうし。

しかし、界王の盾持ってる人見たら自分も欲しくなるんだろうなぁ〜(^_^;)
まぁ、そこはぐっと我慢です。

鍛錬マップはどんなもんかと思ってたら、アナザーと同じ課金マップらしいですね。
課金かよ。ε=\__〇_ ズコー って感じです。

40レベル〜50レベルなんて7階にでも放置しとけばすぐ上がるのに、
400cpとかバカですか。


そんなわけで個人的にはスルーだらけの今回のイベですが、
唯一気になったのが、さくらたん!

2013年3月21日(木)メンテ後 ~ 4月25日(木)メンテナンス迄の期間、
ペットショップにて「お楽しみエッグG」(400cp)を販売いたします。
「お楽しみエッグG」を利用すると、「ポロさくら」が出現します。



(「ポロさくら」の特徴)
ポロシーフに似たスピードタイプの攻撃性能特化型。合成素材として利用すると、
成功時にPOW、SPD、LUK、ATK、DEF、最大Lvがアップする可能性があります。
また、しっかりとステータスアップさせてLv40まで育てた場合、
ポロシーフよりも総合ステータスが高くなるのも特徴です。


ポロサンタとかそういう系の餌用かと思いきや、

しっかりとステータスアップさせてLv40まで育てた場合、
ポロシーフよりも総合ステータスが高くなるのも特徴です。

だって!だって!!

育て中のペットたまりすぎてて、買っても今すぐ育てられるわけじゃないから、
しばらくは様子見てステータスはっきりしてきたら買おうかと思います。

6 comments:

  1. 自分もさくらちゃんに一目惚れしました!←
    POW版も出してくれていいんだよ運営さん・・・?
    ↑前からこんなことをボヤいてます・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. さくらちゃん可愛いですよね(*^_^*)
      POW版というと、SPDがちょっと遅い代わりにPOWがもっと高いやつってことですかね?
      そういうのもいても面白いかもですね(^o^)

      追記:
      すみません><汗
      追加でコメントいただいたのに、携帯でコメント返信しようとしたら私の操作ミスで間違ってフィアさんからのコメント消してしまったので、こちらに書かせていただきます><

      えっと、フィアさんからいただいたのは、「POW版というのは盾の話で、VITじゃなくてPOWが上がる版のことです」といった旨の補足コメントでした。

      ポロシーフもPOW限界突破するし、おかしいなぁ〜と思ってたんですよね(^_^;)笑
      盾の話ですね!理解しました♪
      確かにそれは欲しいかもです!(*^_^*)

      Delete
  2. 雑草魂に笑った・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. さくらなのに雑草魂という・・・(^_^;)
      謙虚でかわいいです。笑

      Delete
  3. とりあえず買った。
    期間限定だからお早めに~
    北国の桜と一緒さくらたん
    おそまつ

    ReplyDelete
    Replies
    1. おお!やっぱこれは気になりますよね(^o^)

      4月25日までですよね(。・ω・。)手帳に一応書いておこーっと♪

      散ればこそ
      強く咲きけれ
      さくらたん
      忍びてほろと
      泣く者あれど

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。