Mar 7, 2013

スピカ、スピカリトル捕獲。

前回の「ブルーメダル繰り返しやってみた。」をやってる途中、イージー橋の報酬でコメットプリンのレシピ5pが出まして、レシピが全てそろったのでスピカ捕獲に行ってきました!



最初の方の関門はめんどくさいので、スイーツビビリに話しかけてパスします。
(「にゅ〜」の子かわいい♪)


で、早速スピカちゃんのところへ。

取り巻きがうっとうしくて、メテバーンの流弾も全部もってかれちゃうので、どうにかして固められないかな〜と思ったんですが挫折。

結局、スピカ・アクアちゃんを入り口までおびき寄せて倒すことに。





メロメロにされたときは、矢印踏んでいったん戻って休憩してました。



スピカちゃんは結構バンバン捕まったんですが、スピカリトルに苦戦><

頑固スピカが捕まった後はずっとスピカリトルしか出ない部屋でこもってやってました。



何匹か倒した後、
あっ、スピカ出ないんだったら、わざわざソーサラーで行かなくてもサムライで行けるのかな?
と思ってサムライに切り替え。

私の装備・アバでは取り巻きからのダメージそこそこ痛かったけど、ミダランブごり押しで何とか目当ての頑固スピカリトルげっと!



こんな感じでした。




無事捕まえられて一安心。

あのモコモコの子は、私には討伐すら無理なのでスルーするとして、
今回のイベで欲しかったペットは一応全部捕まえられた感じ♪
よかったよかった(*^_^*)


そうそう、あと、今日チャット欄にこんなの流れてました。



何これ何これ。
Hangame Liveって何だろう(・ω・)

ちょっと見てみたいけど、明日は用事あるから無理だな〜。

No comments:

Post a Comment

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。