Mar 31, 2013

はじめてのSP版。

iPhone、iPadユーザーの私ですが、
SP版のチョコットランドは、操作しづらくて、エリアも限られてて、ペットもなくて・・・で、
何もやることがなかったので、今まで完全にスルーしてました。

だけども、この度SP版にペットが導入されたということで、
ちょこっとだけSP版やってみました(。・ω・。)



といっても、マッド放置だけですが。

iPhoneでやっちゃうと、メールが来たときめんどくさいので、
iPadでやってました。

色々作業しながら気軽にできるのがいいですね。





ロック画面に戻ってしまうと、強制終了されてしまうみたいなので、
iPhone、iPadの設定画面から
一般 > 自動ロック を「しない」に設定。

ちゃんとPET+5%アバとか捕獲率UP装備の補正も反映されてるっぽくて、
PCと同じくらいのペースで捕まった気がします。

ログインして30分くらい(だっけな?)プレイするだけでもらえるポイント的なのがあるみたいなので、
これから毎日ログインだけでもしておこうかと思います。

No comments:

Post a Comment

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。