May 23, 2013

きょうのコーデがアツイ!

最近ずっとスピカリトルモイトイだったので、
「きょうのコーデ」とか長らく参加してなかったのですが、
久しぶりに参加してみたらなんかアバターもらえました!

どうやら、
①「きょうのコーデ」に参加すると、カレンダーが1マス埋まって10ポイントもらえて、


②30ポイントたまると「お楽しみBOX」を開けられる。


ということらしいです。

2013年4月15日からやってたんですねー。今日初めて知りました(^_^;)

んでんで、
なぜか初回の1マス目は30ポイント?っぽくて、まだ1マスしか埋まってないのに「お楽しみBOX」開けられました!

中身は結構かわいい背景アバター!



無料とは思えないクオリティで、使用期間制限も無いっぽい!

これはこれは!と思って、白TだったサブIDでもやってみたところ、



じゃーん!
可愛くなった!わーい!(^o^)



一番左の服が今回の「お楽しみBOX」で当たったやつ。
右の2つは、無料で作ったUNIアバです♪

毎日欠かさず「きょうのコーデ」に参加して、お楽しみBOXいっぱい開けたら、
無料でもとっても可愛いコーデができそうですね♪


あと、これも最近知ったんですが、マネキンなる機能があったのですね!



これで普段着とチョコアバの着替えもワンクリック!
(今までいちいち一つずつ着替えてた。笑)

チョコアバが増えていったら、
LUKアバ用マネキンーとか、
VITアバ用マネキンーとかいう風にやってもいいのかな♪

ちなみに、私のチョコアバは今こんな感じです。
チョコアバめも。

だいぶ増えてきました♪


あっ、そうそう、ちなみに、きょうのコーデとかマネキンとかの機能はここから使えます。


ではでは、メンテ終わるのを楽しみにしながら、今日も一日がんばりましょー!(^^)/

3 comments:

  1. あいかわらず、いー仕事しますねー

    ReplyDelete
  2. と思ったら割引券だった orz
    アバを引き当てるなんて運がいいんですよ。きっと

    ReplyDelete
    Replies
    1. おお><残念!
      2回やって2回ともアバ出たので結構出るのかと思ったんですが、そうでもないのかなぁ><
      でもでも毎日欠かさず参加してればきっと当たるはず!(^o^)笑

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。