May 17, 2013

Kyon Now!

最近ブログに新しいサイドバーを追加しました。

その名も「Kyon Now」!



と言っても別に、「チョコットランドと連動して自動的に居場所が表示される!」みたいなスーパーハカー的なことはしていません。
↓こんな感じの設定画面(自作!)に自分でカキカキしたら表示されるようになっております♪
私はコメント欄でのやりとりがとっても好きなので、その延長で、お部屋に来てもらったら面白いかな♪という実験的な試みです。



鍵部屋で遊んでるときとか友達と遊んでるとき以外はここに表示しようかなぁと思ってます。
お気軽にお越しください♪

まぁ、来ていただいても何もできませんが・・・(^_^;)
まったりチャットするくらいでしょうか。笑

何はともあれ、さっそく何人か来ていただいて、とっても嬉しかったです♪(*^_^*)


そしてそして、外部ブログやってらっしゃって、私のブログでも勝手にRSSに登録させていただいてた「ぽぽ」さんも遊びに来てくださいました♪(^o^)
ぽぽさんのブログはデザインがとっても可愛くて大好きです!
そして絵が上手い!!うらやまです><

ぽぽっとらんど





色々お話して、ペット見せ合ったりジェムで遊んだりしてました!



ラビッチョトーク中♪

かなり遅くまで付き合っていただいて、いっぱいお話ししました(^o^)
とっても楽しかったです♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

8 comments:

  1. ぽっぽこ5/18/2013 12:26 AM

    個人的に、「きょんなぅ」の方がいいなぁ・・・ なんちってw

    ReplyDelete
  2. (ノ*・ω・)ノ おおおぉぉぉぉ ありがとうございます! 私も楽しかったです(*´∇`*)
    こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)(*_ _)ペコリ

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます♪(*^_^*)
      ぜひぜひまたお会いしましょう!(^^)/

      Delete
  3. 行ってみたいぃ・・・ いつか伺うと思いまーす!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そんなに出没頻度は高くないですが、
      ぜひぜひお越しください♪(*^^*)

      Delete
  4. 始めてお会いできて嬉しかったです♪
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。
    言おうと思って言い忘れていたのですが、自分は、S箱育成中です♪
    サラだと辛く感じてきたので、最近は、サムライや、サブのレベ上げで大変なのですけどね( ̄▽ ̄)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あっ、yukimuraさんだったのですね!今気づきました(笑)
      来ていただいてありがとうございました!(^o^)
      また今度は時間があるときにゆっくり冒険したいですね(*^_^*)

      Sハコ育成中なんですね♪
      ハコ育成は大変だと思うけど、その分完成したときめっちゃ嬉しいと思うので頑張ってください♪(^^)/

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。