May 26, 2013

マホジャマー検証動画。

どこからでしょう。

噂で聞いたことがあったのです。

「マホジャマーで自動回復が阻止できる」と!

ホントかなぁーと思いながらも、
とりあえずジャマーしておくかぁみたいな感じだったんですけども、

気になったので一応検証しておきました。



うん。

都市伝説ですね!笑

マホジャマーじゃ自動回復は阻止できないようです。
(補足:取り巻きからの回復は阻止できます)


ちなみにちなみに、
上の動画みたいな感じでやれば、低課金、無課金の人でも、
パーティならデッドドラゴン倒せるんじゃないかなぁと思うので、
「デッドドラゴンとか一撃で死んじゃうから倒しようがないよぉ。」
とか思ってた人はぜひぜひ参考にしてみてください♪

ただし、サケールがスキルレベル10でも45秒しかもたないので、45秒以内に倒せる火力が必要ですが・・・(^_^;)

それか、サケール担当を2人以上用意して1人が切れたら次の人がサケール!みたいな感じでやればいけるかな♪

あとは、取り巻きの影も、地味に攻撃力高い(ATK1937)ので、それも注意ですね><

デッドドラゴンを討伐するクエ(報酬はカースドゴブレッドだっけな?)も新しくできたようなので、今まで諦めてた人も色々試してやってみるといいかと思います♪

ではではー。

2 comments:

  1. きょんちゃんおひさーッ!!ヽ(゚Д゚)ノ!!
    気付いたらチョコから離れていたという・・・(笑;)
    少しやらない時間あるとそのままずるずるとΣ(-∀-;)
    最近また少しずつ再開してるので
    前みたいに仲良くしてもらえたら嬉しいなぁ(。-_-。)
    PS.ブログはこっそり覗いてました(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. おお!!おかえりー!!!
      昨日ユニオンのとこみてたらラムちゃんINしてて嬉しかった!
      ぜひぜひ一緒にイベントとかやろー!(^o^)
      鍵かけてるときとかはユニオンのコメント欄にパスワード書いておくからいつでも遊びに来てー♪(*^_^*)
      私もラムちゃんINしてるの見つけたら突撃しまする!(^^)/

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。