Apr 13, 2013

猫ちゃんげっと!



いやー、ローソンをめぐりまくってようやくゲットしました♪
猫ちゃん装備!

ローソンで
「チョコットランドSP 2分ではじめるシリーズ」(500円くらい)
を買うともらえる装備です♪
めっちゃ薄い本で、透明なビニール袋に入って雑誌コーナーに置いてありました。
詳しくはコチラ



セット効果
ATK+40 DEF+40 MOV+20

頭が捕獲率UP1%
レベル1から装備できるというのがポイントです♪

この前のビビリ帝国での
ブルーメダル繰り返しやってみた。
みたいな
キャラスロリセットしてレベル1からクエやるときとか便利そう♪



とりあえずこれで餌集め!
他の装備の方がステータス高かったりもするけど、かわいいからこれで!笑

いつかテイマーアミュのところ
イクセル首かシエ首にしたいなぁー。

8 comments:

  1. こんな良いものが付いてくるのですねw
    早速買いに行って来よう^^
    しかし、ローソン・・・近くになさすぎる><

    ReplyDelete
    Replies
    1. いやー、これほんとにどこ探してもなかなか売ってないんですよね><
      めっちゃ色んなローソン探し回ってやっと見つけました(^_^;)汗
      タイレコさんの記事によると、ネットでも買えるようなので、もし近くになくて買えないようでしたら、ネットで買うのもアリかもですね♪(*^_^*)

      Delete
  2. 頭捕獲率1%ついてるんですね!
    初めて知りました(*´ェ`*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですです(*^_^*)
      捕獲率UPの頭装備は、今まではサーチゴーグル(これも捕獲率1%UP)だけで、これが私の記憶だとだいたい15bくらいで取引されていたので、今回の装備セット500円というのは結構お買い得な感じだと思います♪(^o^)

      Delete
  3. たまこまLOVE@ぽっぽこ4/14/2013 1:10 PM

    わぁ 可愛いですねぇ~^^ からあげ君買いに行くついでに見て来ようかな@@

    ReplyDelete
    Replies
    1. 可愛いですよね(*^_^*)
      お値段も手頃な感じなので、もし近くのローソンに置いてあったら買ってみてもいいかもですね♪

      私も久しぶりにからあげ君食べたくなってきたなぁ・・・笑

      Delete
  4. 初日に3店舗程行ったら全店舗にありました。 その5日後に行ってみるとなくなってました。
    1個買っておいてよかったなと思ってます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなんですね!
      見つけたら早めに買っておいた方がよさそうですね><

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。