Apr 24, 2013

シミュ編集しようよ!

この記事は移転前のブログのものです。
シミュ編集支援板は閉鎖しました。



いつも愛用させていただいていたチョコットキャラシミュレーターですが、荒らしたり暴言を吐いたりする一部の心ない人のせいで、ボランティアでデータを更新してくれていた人たちが更新をやめてしまったようです。

このままじゃとっても不便なので、
私ができる範囲で編集支援をしようかと思いまする。

ってことで、シミュ編集支援板を作ってみました。

みんなで協力してシミュ編集していこうじゃないか!
というプロジェクトです(。・ω・。)

チラ見していただいて、
もし興味があったら協力していただけると嬉しいです♪(^o^)

6 comments:

  1. 僕も過去にイクセル装備等、色々更新していたり、今もちまちまするのですが、最近本当に荒らす人が多いので迷惑しています。
    皆で協力してシミュを更新していきたいなー、なんて思います。 支援板、本当に助かります!
    わからなかった事等書かれているのでなかなか使いやすいです! 皆さんでシミュをもっともっと盛り上げましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ラインさんも更新作業されてたんですね!(*^^*)

      ほんと荒らす人は何考えてるのかさっぱりわかんないですよねー(>_<)
      人の迷惑になるようなことして何が楽しいのか…。

      荒らされてもめげずに、みんなで頑張って更新してきましょう♪(^-^)/

      Delete
  2. キョンさん、たまに、装備で、画像提供求むとありますが、キョンさんはそういうのは、直せますか?
    一つだけ、画像提供求むの装備があつたので、修正手伝って欲しいです。m(__)m

    ReplyDelete
    Replies
    1. できますよ♪(*^_^*)

      支援板に画像添付していただければ修正しておきます(^o^)

      Delete
  3. わざわざ、詳しくありがとうございます。
    使用可能になるまで、まだレベルが足りないので、レベ上げをしてから、画像投稿させていただきます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 了解です♪レベル上げ頑張ってください(*^_^*)
      画像投稿の仕方等で何かわからないことありましたらお気軽にコメントください(^^)/

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。