Apr 18, 2013

ポロさくらお忘れなく!



ポロさくら買っちゃいました♪
闇属性で雑草魂頑固でなかなか良い感じ(*^_^*)

どうやらポロさくらはPOW、VIT、LUK限界突破するみたいですね。
ちゃんと育てると、ポロシーフよりもATKが84高くなるみたいです。
あと、LUKが230(回避率90%)までいくようなので、なかなかの良ペットです。さすが課金。

販売期間が4月25日(木)メンテナンス迄とのことなので、買おうと思ってる方はお忘れなくー。





この卵から出てきます。
似たような卵が並んでるので購入の際はお気を付けてー。

6 comments:

  1. たまこまLOVE@ぽっぽこ4/18/2013 2:46 AM

    いい性格ですねぇ~^^ イイナイイナ

    攻撃の仕方が気になる・・・w

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですねですね♪
      属性も性格も一番欲しかったのが当たったのでよかったです(*^_^*)
      攻撃モーションはポロシーフと同じような感じです(^o^)

      Delete
  2. 闇 雑草おめでとうです^-^ 自分は光属性の桜のごときでしたー! いちれべずつコツコツ頑張ってフルカンストで40レベ
    親父につれてくとボス>雑魚が優先順位なので luk多分230なので結構使えます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます♪(^^)/
      フルカンストすごい!!
      光属性はボス戦ではとても重宝しそうですね♪(^o^)
      私も頑張って育てよう♪(*^_^*)

      Delete
  3. 自分も1個卵ストックしたよー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おお♪(^o^)そうなんですね!
      交換可だから卵でストックしておくのもありですね!

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。