Jun 30, 2013

一人旅団きょん!


「二年前のニューギニア紛争、君は5000人からなる我が旅団をたった一人で釘付けにした。以来、我々は君の事を一人旅団と呼んでいてね」

革命機ヴァルヴレイヴ 第3話より


そこら中、赤組だらけの今回の運動会。
だがしかし!人数は関係ないのだ!

白組が劣勢だって?
ならば、私が「一人旅団」になって5000人分の働きをしようじゃないか!

と一念発起して、ひたすらシロツノガエルを転がしまくってきました。



コッチコッチするとついてくるのがめっちゃ可愛いですね(^o^)

何百回もやってるうちに自分なりにコツは掴んだつもりだったけども、
やはり100%成功とはいきませんね(^_^;)



結局何回やっても私は下手くそです。
ミスっても折れない心が大事!



そして!!
なんとか個人得点10万点超えました!



5000人分の働きとはいかないけども、
私にしては頑張った!><
ちょっとは白組に貢献できたかな?



まぁ正直言って、もう逆転は無理っぽいけども・・・(^_^;)笑
だがしかし!スポーツマン(ウーマン)たるもの最後まで試合をあきらめるわけにはいきません!

白組の皆さん、ぜひぜひ一緒にがんばりましょー♪(^o^)
赤組の皆さん、ペットパークに行きましょう!そして、ペット育成しましょう!ボス行きましょう!それでも時間が余ったらレイゲンノタチでも作っててください!運動会はもうしなくて結構です!笑

少しでも差が縮められたら嬉しいなぁ(*^_^*)

12 comments:

  1. はじめまして いつも拝見しています^-^ がんばってますね~
    一つ気になったんだけど、ドスグロガエルでも得点になるの?『落ちた時は紅白に染めてからゴールしてます』 なんてブログを見たことがあって、紅白なら300点だと思うんですが^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. いつも見ていただいてありがとうございます♪(*^_^*)
      ドスグロガエルは得点にならないと思います><
      なので、ドスグロになっちゃったらミッション放棄してもう一回受け直すようにしてます!
      紅白に染め直すのはどうもめんどくさくて・・・(^_^;)汗

      Delete
  2. うさVさんが「ランクインしてる」と
    つぶやいていたから見に来たら凄い!
    この手の骨休め?イベ楽しいですよね~
    ※そこまでやり込めないがw
    やっとモリッコシーフが捕獲できたりして
    自分も満喫中です

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!
      ですです!強い人も弱い人も同じように楽しめるのがいいですね♪
      あと、赤組だったら全然やらなかっただろうから、白組に入ったのも良かったなぁと思ってます(^o^)

      おお!モリッコシーフ!かわいいですよね(*^_^*)
      他の応援団は通常ライセンスでとれるのと見た目一緒でちょっと残念だけども・・・(^_^;)笑
      私的にはレッドメイジ、レッドプリストがめっちゃ可愛かったので、あれ捕獲できたら良かったのにぃー!とか思ってます><

      Delete
  3. ぽっぽこ6/30/2013 9:49 PM

    十万点て!凄いですね!!!♪

    自分は【紅組】なので、もりっこ弁当食べてQKでもしてます^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます♪
      今からID作り直して白組にしてもいいんですよ!(^o^)笑

      Delete
  4. 10万点すごーい!

    あたし赤組ですけど、何もしてませんでしたw
    心入れ替えて、ランク内にはいれるようがんばります!
    いや、寝てるかも。。。 キットw

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます♪(^o^)

      おぉ、やはり赤組の方多いのですね><
      ランキング入り頑張ってください!(^^)/

      Delete
  5. 一人で10万点ッヽ(゚Д゚)ノオーッ!!本当にお疲れ様ッ!!
    ウチは育成ばっかりやってる結果、
    1000点越えた時点で終了してるよ('ェ';)笑;
    きょんちゃんのおかげで育成も無事終わりました☆ありがとう♪♪
    イベント後半も一緒に楽しもーッ(*´∀`*)♪♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. おおぉぉぉぉぉ!!
      ついに完成したのね!すごい!!
      後で見に行こーっと♪(*^_^*)

      後半楽しみだね♪(^o^)

      Delete
  6. リョク茶7/04/2013 3:31 AM

    こんばんは。
    いつもいつもブログを見ております。
    僕は白組に入っているのですが、ペトパチケット手に入ればいいやと思ってチケットの点数まで上げて以来、ほとんどやっておりません(笑) ペット育成してるからなのもあるからかな。
    きょんさんは、頼りにできる友達がいるのがいいですね。僕はそんな者すらいない正真正銘のぼっち(ネットに限る)なので、ずっと一人で育成を毎日まったり続けています(笑)


    僕は、一人ぼっちなので、引退しても誰も気にしないだろうと思いますが、きょんさんは決して引退せずチョコを楽しんでくださいね^^ きっときょんさんがやめちゃうと他の方々が心配すると思いますので… 長文申し訳ないですm(*- -*)m
    それと・・・  里親コンテスト大賞おめでとうございます!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. リョク茶さんも白組なんですね!
      ペット育成ふぁいとです(*^_^*)
      頑張って育成終わらせて、後半はぜひ運動会もやって白組盛り上げてきましょう!

      いやー、そんな寂しいこと言わずに!
      更新頻度が落ちることはあっても引退することはないと思います♪

      コンテストありがとうございます!
      リトルドラクル捕獲できなかったので、ここでもらえてとっても嬉しかったです♪
      また記事にしようかと思います(^o^)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。