Jun 17, 2013

S赤ハコ捕獲完了。

イベント後半になったらまた行こうと思ってたのですが、お友達にチケットを頂いたので、それで行ってきちゃいました♪

無事両方の性格GET完了。




なんか初期DEF初期ATKが最初からちょこっと高い個体でした。
盾の方が、VIT1+純DEF2で、
燃えたぎる方が、POW2+純ATK1かな?きっと。

せっかく捕まえたので両方育てようと思います。

しかしVIT上げるの大変だぁ。
とりあえずは、VIT以外のステータスをカンストさせようと思います。

VIT以外全部カンストさせてあとはVITだけ!となったら、めんどくさがりの私でも頑張らざるをえなくなるでしょうきっと。

6 comments:

  1. 両方育てるんすか(゜ロ゜;ノ)ノ
    頑張ってください( ̄∇ ̄*)ゞ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 育てるといっても一気にばばーっと育てる財力はないので、きっとかなり時間かかると思いますが・・・(^_^;)
      たぶん両方完成したときには、もう「ウルトラレッドハコスラ」が出てる頃だと思います( ̄▽ ̄)笑

      Delete
  2. もう両方捕まえたのですね。
    おめでとうございます♪
    育成応援してます^^

    わたしの色々な箱LV39でVITカンストのまま
    半年以上、ホテルで寝ていますzzz
    たぶん、これからもw

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます♪(^o^)

      おお、そうなのですね!><
      実際ハコは1匹いれば十分っていうのもありますしねー(^_^;)
      2匹目以降はコレクション的な要素が強いので、捕まえることに意義があるのです!笑

      Delete
  3. おぉぉッ!!ステすごいねヽ(゚Д゚;)ノ!!
    さすがきょんちゃん!!羨ましい♪♪
    無事二種類捕獲できてなによりです☆
    ペトパお手伝い本当にありがとうね(*´∀`*)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 育てちゃえば同じなんだけどね(^o^)笑
      でも、なんか特別な感じがして嬉しいよね♪
      こちらこそありがとー!><
      ラムちゃんのおかげです♪(*^_^*)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。