Jul 12, 2013

アイテムアート道入門!

この前のブログコンテストで大賞をもらっていた他の方のブログを見てたら、アイテムアートをされている方がいてとっても面白かったので、それ以来アイテムアートをこっそり練習しております。

とはいっても、まだまだ全然思うようにできませんが(^_^;)

今日練習で作ってみたのをせっかくだから載せてみます♪



私ほどのペットテイマーになると、3匹同時召還なんてお手の物です。
(ペットのとこだけPhotoshopで画像合成しました)

見ての通り、ようやく文字が書けるようになったレベルです。
文字じゃなくて絵を描こうとすると、ついつい細かいところまで置きすぎて、描いてる途中で、100個までしか床にアイテム置けないっていう制限に引っかかっちゃうんだよなぁ><

これからもコツコツ練習してみようと思います♪

8 comments:

  1. アイテムアートすごいッヽ(゚Д゚*)ノ!!
    ウチ絶対こんな器用な事出来ない(笑)
    ペットも3匹とも可愛すぎー(*´∀`*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 練習すれば、思った通りの位置にアイテムを置くこと自体は結構簡単にできるようになると思うよ—!(^o^)

      3匹とも個性があってめっちゃかわいいよね!
      これからもちび姫シリーズが出たら頑張ってコンプしたいなぁ♪(*^_^*)

      Delete
  2. チビドラほしかったなぁ

    ReplyDelete
    Replies
    1. きっとまた出ると思うので、次の機会にぜひぜひ!(^o^)

      Delete
  3. おお、きれいですね~(*´ω`*) 細かいところがほんと難しいのに、すごく上手にできていると思います!
     そこで、突然で申し訳ないのですがお願いがあります。ご存知と思いますが8月3日にチョコふぇす2013夏という企画放送をやります。そこで、現在アイテムアートを募集しています。事前に画像の形で募集し、開会式もしくは閉会式で紹介する予定です。上手下手は関係なく、チョコラン愛のこもったものであれば何でもOKです(たとえば、閉会式では「お疲れ様!」的なものを紹介する感じです)。ぜひよろしくご検討ください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます(*^_^*)
      おおー♪ではでは、何かしら作ってみようと思います(^^)/
      完成したらまたTwitterとかで連絡しますね!(^o^)

      Delete
  4. チビドラかわいいですよねー!
    かわいさに押されて1週間で育成し終わりました(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですですー!
      ボスペットは育成も簡単でいいですよね♪(*^_^*)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。