Jul 6, 2013

iPhoneでマッド集め。

大奮発でアバガチャを回しまくって捕獲率UPなうな私。
最近iPhoneでコツコツマッド集めをしています♪



途中で切れないように、
充電器を繋いで、

設定→一般→自動ロックを「しない」

に設定してからやってます。

ずっと放置しておくとすんごく熱くなったりするけど気にしない!笑



外出先でもできたりするので、なかなかいいですね♪


・・・と、わざわざこんな前にも書いたことあるような記事を書いたのには理由がありまして、
ただ単にこのアプリを使ってみたかったからです(^_^;)笑



AppStoreで「Screenshot」で検索したら出てくるかな?

iPhoneとかiPadで撮ったスクリーンショットに、
iPhoneとかiPadの枠をくっつけられる無料のアプリです。

友達に教えてもらって、
おお!!これはすごい!!と思ったので、
試しに使ってみました♪笑

上の画像みたいに、iPhoneの画面の中にスクショが埋め込まれてる画像を簡単につくれます♪

ブログ書いてる方とか、友達にiPhoneの画像送りたいときとか
使ってみると面白いかもです(^o^)

なんかiPhone使ってない人にはどうでもいい記事になってしまいましたが、
たまにはこういう記事もいいですよね!笑


今景品でもらったリトルドラクルを鋭意育成中なので、
次の記事は育成報告記事になるかなぁ(*^_^*)

おたのしみにー♪

6 comments:

  1. ふっきん7/07/2013 2:42 AM

    SP 速くアンドロイドにも 対応してほしいです;

    右京さんの 今年中とは いつのことなんでしょうか。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですねですね><
      アンドロイドに対応してくれたら、SP版もかなり多くの人が遊べるようになりますよね♪(*^_^*)
      そういえば今年中って右京さん言ってたのですね!
      すっかり忘れてました(^_^;)笑
      早いといいけども・・・><

      Delete
  2. 濡れタオルの上にでも置けば、蒸発熱でマシになるかも

    ReplyDelete
    Replies
    1. おおー><
      水気で壊れちゃいそうですが、冷たくはなるかも?ですね(^^)
      壊れそうな熱さまではまだいってないのでなんとかなりそうです!(^o^)

      Delete
  3. Replies
    1. 私熱さまシートほんとにパソコンの熱冷ましに使ってみたことあるんですけど、あれ意外とちゃんと熱とれるんですよね♪(^o^)笑

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。