Jul 5, 2013

ちびどら健康診断。

ブログコンテストの景品でもらったリトルドラクル。

簡単に調べられる範囲でステを調べておきました。

VIT、INTはブラックハウンドで。

まずキャラのVITを調節しながら、
ブラックハウンドの高VIT狙いの特殊タゲを利用して、VITを測定します。



キャラのVITが9のときに、キャラとペットが両方タゲられたので、
ちびどらのVITは9ということがわかります。

VITがわかったら次はINTです。
SPダメージの被ダメから算出できます。

被ダメをメモしてみたところ、
1139、1140、1141、1142
の4通りでした。

このうちの最小値1139から5を引いた1134を計算フォームに入力します。
(詳しくは各ステータスの測定方法に書いてあります)



はい。
ってことで、INTは8みたい。

POWはマニータンで。

マニータンは高POW優先タゲです。



キャラのPOWが16のときには、ペットは攻撃されず、
15にするとペットにタゲがいったので、
POWは15のようです。

SPDとLUKはめんどくさいからいいや(笑)

まとめメモ




ってことでまとめると、

HP97
SP31
POW15
純ATK62
VIT9
純DEF24
INT8
SPD?
LUK?

かな。

まぁ、わざわざ調べる必要はないんですけどね(笑)

先日、SP攻撃の被ダメを使ったVIT、INTの測定方法について記事を書いたんですが、
たぶん非常にわかりづらかったと思うので、一応具体例を載せておいた方がいいかなぁ
というのもあって、試しに測定してみた感じです。

INT、VITはこのSP被ダメを使った方法で測定すると、
楽にかなり正確に測定できてオススメですおー(^o^)

2 comments:

  1. しゅーむ7/05/2013 9:28 AM

    すごいですね!
    お疲れ様です!

    LUK楽に測定できるようになるといいですよねー

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですです!
      LUK測定が本当にめんどくさいんですよねー><
      夏に新マップが出るみたいなので、
      行きやすい場所にLUK優先タゲの新しい敵が出てくれればいいなぁと妄想しております!(^o^)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。