Jul 10, 2013

逃げろウキメ攻略!

前回の記事で、ちびどらのアタックを忘れさせた私。

アタックスキルがなくても逃げろウキメは問題ない!
ということを証明すべく、動画を撮ってみました!



アタックスキルを使わないのに慣れると、
むしろアタックスキルがない方が「ぶーん」っていう無駄な時間がなくなっていいじゃん!
とすら思えてくる(。・ω・。)

ちなみに、ちびどらちゃん、逃げろウキメをフルで戦わせると×マークついてしばらく戻りません・・・(^_^;)汗

その点からしても、やっぱり復帰速度もめっちゃ早いメガシャインが能力的には一番ですねー。。

でもまぁ見た目も大事!
ちびどらちゃんもちゃんと使ってきます!笑

ステータスはこんな感じ—。



ペトパもう終わっちゃうみたいですから、チケット余ってる方はメガシャイン捕まえておくのもアリだと思いますよ(^^)/


おまけ



逃げろウキメからヨモツノミコトのとこまでの道順を、ちょっと昔に動画に撮ったものがあったので、ついでにここに載せておきます。
最後の方のショートカットのとこは、もうちょっと小回りできます(^_^;)

そこで大回りしちゃったのが自分的には気に入らなくて、後で撮り直そうかなぁとか思ってお蔵入りになってた動画なんですが、もうめんどいのでこれで公開しちゃいます!笑

初見だとたぶん道全然わからなくて不安だと思うので、参考にしてみてください♪(^o^)

4 comments:

  1. るしーえる7/10/2013 5:12 PM

    これはすごい…!ウッキーにはいつも煮え湯をのまされている
    ので、きょんさんの攻略読んでちょっと光が見えてきた気がしますw

    動画がとても丁寧でわかりやすいです(^^♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. おお!よかったぁ♪(^o^)
      ありがとうございます!!

      ちなみに補足しておくと、

      動画では、プリーストの方の抱え用キャラが、別PCで動かしてて操作できない関係上、
      「自分自身がタゲられてるとき」のパターンしか載せていませんが、

      「他のパーティメンバーがタゲられてるとき」にも、「近くで召還する」というポイントさえ抑えてれば、ウキメの挙動は動画のとはちょっと変わるものの、最終的にはちゃんと同じように捕まえることができると思うので、ぜひぜひ試してみてください♪

      「他のパーティメンバーがタゲられてるとき」の方が自分に攻撃が来ない分、むしろ思いっきり近づけてやりやすいかな?とも思います(*^_^*)

      最初から一発でできるようになるのはたぶん難しいと思うので、身内で行って練習してみるといいかもですね♪(^^)/

      Delete
  2. ぽっぽこ7/11/2013 2:47 AM

    パパの手前の道順、間違えまくって死にまくりだったんですが、
    これで間違えず行けそうですw

    ボスペットの召喚についても参考になりました^-^
    自分もボスペット早く育てたいなぁ・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 参考になったようでよかったです♪(*^_^*)

      足止めだけだったらレベル1とかでも全然問題ないので、ウキメ行くときには完成していなくてもとりあえず持って行くだけ持って行くといいですよー(^o^)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。