Feb 1, 2013

ヴァレリア描いてみた。

前回のコメントで、ヴァレリア描いてみてくださいとリクエストをいただいたので、調子に乗って描いてみました(^o^)
服は、どこがどうなってるのやら、わけわかんなかったので適当です(^_^;)



うちにはスキャナーみたいな便利なモノはないので、
iPhoneで撮ったのしか載せられなくてすみませんです><

かっこかわいい感じで描こうかな〜と思って描いてみたんですが、
どうでしょう?(。・ω・。)


<ヴァレリアの公式設定>

死の塔レイコールに住まう魔女で、“暗紅(あんこう)の魔女”の二つ名を持つ。
魔界に存在する多数の派閥による殺伐としたにらみ合いに飽きて、
のびのびと過ごせる環境を求めてチョコットランドにやってきた。

非常に面倒くさがりで、支配階級の悪魔でありながら世界征服などの野心はなく、
自由気ままにティータイムを楽しみたいと考えている。
ただし、その楽しみを壊そうとする者に対しては自ら制裁に乗り出す。

落ち着いた雰囲気を漂わせるクールビューティだが、
普段は魔力の消耗を抑えるために幼体に擬態している。

(スタッフブログより)


追記:2013-2-1

スキャナーはなかったけど、高画質のデジカメで上から撮ってみました。
あと、上の写真から少し変更加えてます。
一応載せておきますね〜。

10 comments:

  1. このスケッチブックのお嬢様のライセンスとらせてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. にゃはは〜♪ありがとうございます(^^)
      何回か模写したらライセンスとれると思います(^o^)笑

      Delete
  2. きょんちゃん絵うまーッヽ(゚Д゚;)ノ!!
    ウチもお絵かき好きだけど
    ここまで上手く描けないわ(*´ω`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふふふ♪ありがとー!(*^_^*)
      特に練習したわけじゃないんだけど、アニメ見まくってたせいか、なんとなく描けるようになってた(^o^)笑
      でも、体の描き方とか影の付け方とか全然わからないから、今度ちゃんと勉強してみようかな〜とか思ってます(。・ω・。)b

      Delete
  3. おおおおおお
    ヴァレリア
    すごいです
    ヴァレリアまじまじとみると実はかなーりセクシー衣装なんですよね(知ってましたけどブハ)
    ヴァレスカ角が変なのでヴァレリア派です
    次のヴァレリアはFカップくらいでお願いします。 18禁上等です。 きょんさんと年変わらないです
    ああスキャンでよみとってほしい
    携帯の待ちうけにしたいですw

    絵うますぎです
    次回はきっともうすぐ出るであろう「スピカ」ですね
    ヴァレリア グラマラスverとw
    こんなに絵うまいといいですねー

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かにヴァレスカよりヴァレリアの方がかわいいかも♪
      実はヴァレスカもヴァレリアも捕まえたことないんですが…(^_^;)

      スピカもうすぐ出るかもなんですね!(^o^)
      スピカが一番かわいいな〜と思ってたからゲットできたらいいなぁ〜><

      あっ、あと胸は描くの苦手で、なかなか上手く描けないんですよね〜(^_^;)おっきくすると全体のバランスが悪くなっちゃって…。
      また気が向いたら描くかもです(^^)/

      Delete
  4. りょべお2/03/2013 4:13 PM

    おお!
    きょんさん絵お上手だったんですねー!
    ヴァレリアってそんなマジマジと
    見たことなかったんだけど
    こんなにセクシーだったのですねw
    少し見る目が変わりました!w

    俺も頑張ってハコスラくらいは描けるように
    なりたいもんですね^^w

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます♪(*^_^*)
      ハコスラ( ̄▽ ̄)笑
      ぜひぜひ描いてみてください♪(^o^)

      Delete
  5. お上手ですね。
    また何か書いてください^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!(*^_^*)
      またゆっくり時間とれるときに何か描いてみたいと思います♪(^o^)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。