Feb 13, 2013

また余計なことを…。

また余計なことを思いついてしまったorz

スピカリトルたんかわいいなぁ〜。
デスクトップマスコットとかにしたいなぁ〜。

とか思ってしまい…



骨組みだけ作ってしまった。
機能はまだちょっとしか付いてないけど、一応一つのアプリケーションとして動いてます。

いやー、頭の中でプログラムの大枠組んでみた感じだと、一応やろうと思えばできるんよね〜。

ただ、非常にめんどくさいんよね〜。

あと、大人の事情で、著作権的にこれ公開するのはたぶんまずいのよね〜。

うーん、まぁプログラミングの勉強にもなるし、とりあえず作るだけ作ってみようかな〜。

2 comments:

  1. カワ(・∀・)イイ!!
    是非欲しいところですが、著作権の問題があるのですね・・・ちょっと難しそう゚(゚´Д`゚)゚

    PS.僕のブログでリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 動画も載せてみたのでもしよかったら見てみてください(*^_^*)

      リンクはご自由にどうぞです♪(^o^)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。