Feb 23, 2013

暴走ギガメガでレベル上げ。

※2月28日のアップデート後、キルンで倒せなくなったようです。

wikiでビビリ帝国の情報を調べてたら、



とか書いてあるじゃないですか(゜Д゜)

えっ?えっ?
経験値999万9999ですか??桁おかしくないですか??

と思ったのですが、どうやら本当みたいです(。・ω・。)

ちなみに、主な高経験値モンスターはこんな感じ。

ガマトノ 15万
グリムソーサラー 27万
ワグティカ 48万
エコーキラー 77万7777
ヨモツビ 100万
かま将軍 180万
ノロカベ 380万


いやー、暴走ギガメガの経験値はんぱないっす!
しかも暴走ギガハコスラも暴走メガハコスラもキルンで斬れるのです!

ってことで、サブのニンジャのレベル上げをしてきました(^^)/




暴走ギガメガはこのミッションで出てきます。
このミッションを受けるためには、

ビビリ博士の召喚実験~その1~
青いムニムニ×500
青いプルプル×50
本気のビビリ魂×1

ビビリ博士の召喚実験~その2~
青いムニムニ×999
青いプルプル×100
本気のビビリ魂×3

この二つのクエをクリアしてる必要があります。



ちなみに人間の状態で話しかけてもミッションは受注できないので、ジェム持ってる人が受注するといいかな〜と思います。

サブの方は全然クエ進めてなかったしジェムも持ってないので、メインキャラで受注して援軍要請することにしました。



まずはギガハコスラが1体出てくるので、キルンで倒します!



そしたら、ギガハコスラ1体がメガハコスラ3体に分裂!



ちなみにこの子達は自分からは攻撃してこないし、HPが馬鹿みたいに高いだけで全然強くないので、低レベルでもキルンがあれば倒せそう(。・ω・。)

追記:完全にステ未振りのキャラで装備裸でも20とか30しかくらいませんでした(^o^)アバはちょっと着けてたかもだけど。
ドキシック+キルンで未振りキャラでも余裕ですね♪



キルンで〜。



そしたら今度はちっこいハコスラが30匹も出てきます(。・ω・。)
この子達はめんどくさいから倒しません。
経験値4444しかないし(^_^;)



ってことでミッション放棄。
宝箱開けたい人はミッションクリアしてもいいかも。
ただ、ミッションを受注した人がクリアしちゃうと、たぶんもうミッション受けられなくなっちゃうので、それだけ気をつけたらいいのかな?

ここまでで所要時間30秒〜40秒くらい(ミッション受注したりする時間込み)。
キルン4発で稼いだ経験値は、2333万3331(ワグティカ49体分くらい)。

経験値6倍の日に、アシスター使ってこれ繰り返しやったら、大変なことになりますね(゜Д゜)

イベ中にキルン使える冒険者とニンジャのレベルを80まで上げるのを目標に頑張ります!(^o^)

6 comments:

  1. なんやて・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. すごいですよね!
      でも、HPもめっちゃ高くて、キルン以外で倒そうと思うとかなり時間かかっちゃうので、キルン限定のレベル上げスポットって感じですね(。・ω・。)

      Delete
  2. 暴走ギガハコ代行ってのがMMOで出てきそうですねw

    ReplyDelete
    Replies
    1. なんでも商売にしたがる人いますからね〜。
      わざわざボーロ払ってまでレベル上げてもらわなくても、レベル上げくらいタダで手伝ってあげるのに…。といつも思います(^_^;)

      Delete
  3. ちゃっぷ2/25/2013 12:40 AM

    ともに教えたらものすごい勢いで青ムニ集め始めてますw情報ありがとです^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. おお♪役に立ってよかったです(*^_^*)
      がんばってください!(^^)/

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。