Feb 7, 2013

オロチ抱えサブキャラ完成。

この前ブログで書いたオロチの取り巻きを抱える用のキャラが一応完成したのでご報告。

まずミスティローブ作り。



溶岩クラブがドロップする紅蓮の魔札は、採掘場@ヴォルケで。



サキパペットがドロップする漆黒の魔札は、応接間@ポルターで集めました。

しかし、これが予想以上にドロップしない。。
粘りに粘って、他の方にも手伝っていただいてなんとか完成!

で、結局こんな感じ



狂乱札はINT167(MDF2505)以上で一桁らしいのですが、
このキャラはMDF2500。
微妙に足りてません><
SPDに間違えて振っちゃったせいで、INT上げきれてないのが原因です。。

でもまぁ、狂乱は水属性で、このキャラは闇属性だから、これくらいなら大丈夫かな〜とか思って、とりあえずこれでやってみました。



被ダメは5くらい。

これで完全放置で抱えられるか!?
と思ったんですが、なんせ札の量が多すぎるので、少しずつ削られていって、たまに回復してあげないと死んじゃう感じでした><

ヒールを覚えさせたヘクトンとかをこの子の隣にちょんと置いてあげれば良い感じになりそうではあります。

ただ、狂乱札は低INT狙いなんで、ヘクトン出しておくとしたら、INT168以上まで合成して上げなきゃな感じかな〜。
うーん、めんどい。笑


何はともあれ、これで無事オロチの取り巻きが抱えられるようになったということで、仲良しのお友達と2人で、お友達の初オロチ討伐をやりました!(^o^)

妖怪石もとれて、冬の妖章も作れてほんと良かった♪(*^_^*)

2 comments:

  1. 自分はLUKの代わりにHPの超大盛りでやろうとしています。現在21000オーバー。

    ただのヒールLv1継承したヘクトンいいですよ。
    自分のはINT170です。

    いっぱい捕獲出来たのでINT別に用意するのも面白いと思います。

    特殊タゲじゃないINT依存の抱えでもキャラと同軸に召喚しておくだけで動かない限りヘクトンは狙われません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おお!HPすごい!!
      実際やってみて、LUKよりHP上げた方がよかったなぁ〜と思いました(^_^;)
      LUK200くらいまであげられるならまだしも、LUK100程度じゃあんまり回避しなくて…。

      この子は、バリゲットンも使いたくてVIT上げられなかったというのもあるので、次はメイジで、VITにもちゃんと振ってHP上げて再挑戦してみたいと思います><

      ヘクトン情報ありがとうございます!(^o^)
      特殊タゲじゃなくても安全に置いておけるんですね!
      使い道結構ありそうですね〜(*^_^*)
      がんばって育ててみようと思います!

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。