Feb 19, 2013

絵師さん募集><

一応、ソフト完成しました(^o^)



前回の動画で「未定」となっていたところは、
権利表示画面にしました。



このまま公開してもいいのですが、スピカリトルのゲーム画像をそのまま使うのも微妙な感じなので、もしもイラストを描いてくださる方がいたら、描いていただけたらとても嬉しいです><
あと、描いていただくキャラは、スピカリトルにそこまでこだわりがあるわけでもないので、かわいいキャラだったらなんでもいいかな〜と思ってます。



サイズとファイル形式については、
128×128ピクセルくらい
背景透過のPNGまたはGIFで描いていただけるとちょうどいいのかな〜と思います。
追記:サイズはもっと大きくてもOKです。

描いてあげてもいいよーという方は、コメントのメールアドレス欄にメールアドレスを入れてコメントをお願いしますm(_ _)m
メールアドレスは外部には一切公開されず、私だけに見えるようになっていますが、不安な方はGmail等のフリーメールで捨てアドを取得して、書いていただけるといいかと思います。
コメント確認後、私の方からメールを送らせていただきたいと思います。

しばらく待ってみて描いてくださる方がいなそうだったら、これで完成として、運営にこれで公開しても大丈夫かを問い合わせてみようと思います。

8 comments:

  1. いい感じオッケー。後は絵師さん来てくれるといいですね。

    ReplyDelete
  2. 今更気付きましたがその子はスピカアクアですね orz

    ReplyDelete
    Replies
    1. モンスター名としてはスピカアクアですが、今回のイベでもらえるアバでも、ハコスラに乗ったスピカリトルが、スピカリトルの名前で出てるので、スピカリトルでいいかなぁと思ってます(^o^)

      「スピカリトル×モイトイ」

      Delete
  3. いつもブログ見させてもらってます!´▽`
    絵師募集と聞いて!
    一応下手絵師ですが描きたい!と思ったのですが
    もうすぐテストがありまして…
    28日にテストが終わるので3月上旬には完成できると思うんですが、
    それまで待てないor他の絵師様に描いてもらうんでしたらスルーで構わないです!´`
    ※テスト終わるまでPCやらないつもりなので返信遅れますすいません

    長々と失礼しました~
    これからも更新楽しみにしてます(*´∀`*)!

    ReplyDelete
    Replies
    1. おお!!(^o^)ありがとうございます♪
      ぜひぜひお願いしたいです(*^_^*)
      プログラムの方も色々手直しする予定なので、3月で全然大丈夫です!
      メール送らせていただきますね(^^)/

      Delete
  4. いつも拝見させていただいてます♪

    スピカ狂の自分にはたまらない・・・是非とも公開になって欲しいです♪

    版権引っかからないようにするのでしたら、画像は自分でファイルを選択して表示する方法とかって出来たりしないんですかね・・・プログラミングはからっきしなので解りませんが・・・^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. 絵師さんにかわいい絵を描いていただけることになったので大丈夫そうです♪(^o^)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。