Sep 2, 2013

サークル作ってみました!

チョコットランドの世界観が大好きな私。
微力ながらチョコットランドを盛り上げたいといつも思っております。


そんな中、先日うさぎの先生のブログを見たらこんなことが書いてありました。

「チョコットランドは面白くない。
楽しくチョコットランドをする人がいるだけだ。」

ほほー!確かにそうだ!


そこで、ふと思い立ちました!

サークル作ってみようかなぁと。

私からの一方通行のブログだけじゃなくて、
双方向でみんなで作っていくコミュニティがつくりたいなぁというのは、
実は前々から思っていたのです。

幽霊部員的なのも大歓迎ですので、とりあえず入るだけ入って、気が向いたときに投稿とかしてもらえたら嬉しいです♪


下にリンク貼っておいたのでここから行けます。
入会コードは下に書いてあるとおり、「chocospet」になります。



ちょこっとペット王国民の集い
入会コード:chocospet

18 comments:

  1. リョク茶9/02/2013 7:25 AM

    おはようございます(。・ω・。)
    お久しぶりですm(*- -*)m
    ブログ移転してたんですね… ご苦労様です。

    まことに勝手ながらサークルに入らせていただきました。すみません>< ただの一般人(ツイッターも理由があってしていない)ですが、どうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m

    ReplyDelete
    Replies
    1. おはようございます!
      そなのです><我ながら頑張りました!( ̄▽ ̄)笑

      ご入会ありがとうございます!!
      そういう方にこそ入って欲しいのです!(^o^)

      最初は自分から投稿したりするのはなかなか勇気がいるかもですが、
      ペット王国民に悪い人はいない(!?)ので、
      気が向いたらお気軽に投稿して見てください♪(*^_^*)

      最初からPT募集はハードルが高いかもなので、
      雑談とか質問板とかの書き込みも大大大歓迎です!

      もしも誰からもレスがなくても、少なくとも私はレスするはずですのでご安心を(^o^)

      Delete
  2. 早速入会させていただきました
    公式以外のサークルは初めてなので
    楽しみにしています
    よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. おおー!ありがとうございます♪
      ペット王国民という共通点がある人同士、友達の輪がどんどん広がっていけばいいなぁと思ってます(*^_^*)

      こちらこそよろしくお願いします!(^o^)

      Delete
  3. 新ブログ新サークル作成おめでとうございます。
    後でサークルに加入させていただきます。

    前ブログの最後に変なこと書いて後悔しきり orz

    チョコマスコットの要望も書いていいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!(*^_^*)

      前のブログの最後・・・、何だろう?
      思い当たることが全くないので、全然変なこと書いてないと思いますよ!!
      気にしなくてOKです!(^o^)

      チョコマスコットの要望見ておきますね!

      Delete
  4. しゅーむ9/02/2013 7:40 PM

    なななんだってー!

    ReplyDelete
    Replies
    1. とりあえず入るだけ入って他の人の投稿見てみるだけーというのでも全然おっけーなので、よかったらぜひぜひ入会してみてくださいませ♪(*^_^*)

      Delete
  5. ブログ移転おめでとう御座います!
    ヘタレなんですけど入会してもいいものでしょうか?(・Θ・;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!
      もちろん大歓迎ですよー♪(^o^)
      遠慮せずにガンガン入っちゃってくださいませ!

      Delete
  6. サラリー9/02/2013 10:43 PM

    うさぎ殿のつぶやきに誘われて立ち寄りました。
    サラリーと申します。初めまして!
    ブログも初めて拝見させて頂きます。
    サークル、素敵なものになるといいですね^^
    私もサークルを、過去運営してたこともありました。
    今は、お世話になっている方ですけどね^^;
    そういう方を応援したくなり、ついコメントを。
    がんばってください~♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. サラリーさん!Twitterでお見かけしております!
      ブログ見ていただきありがとうございます!(*^_^*)

      サラリーさんもサークル運営されてたんですね!
      「とにかくみんなが楽しくチョコできる環境をつくりたい」という一心で、思い切ってサークル作ってみたものの、こういうのは今までやったことがないもので、これで大丈夫かなぁと不安でいっぱいです><

      素敵なサークルになるように頑張りたいと思います!
      応援コメント本当にありがとうございます!

      Delete
  7. ☆|ω・`)人(´・ω|☆9/03/2013 10:14 PM

    初コメでし( ゚Д゚)
    サークルにこっそり加入しちゃいます(*´Д`*)ノ
    ハンゲブログにも前コメしました(`・ω・)
    これからもブログ頑張って、サークル加入数1000人目指しましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 他の方のブログのコメント欄でよくお見かけしております!
      うちのブログにもコメントくださって、サークルにも入ってくださってとっても嬉しいです♪(*^_^*)

      ハンゲブログの方にもコメントいただいたことあるのですね!
      うむーどなただろうか(。・ω・。)

      素敵なブログ、サークルが作れるようにがんばります!(^o^)

      Delete
  8. ブログ移転及びサークル作成おめでとう御座います!
    ヘタレでも参加して良い物でしょうか?(・Θ・;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!

      キャラの強い弱いとかは一切不問でございますよん♪
      みんなと仲良くプレイできる方なら誰でも大歓迎です!(*^_^*)

      Delete
  9. いつの間にか移転してたんですね
    気づかずにずっと心配してたwww

    サークル入会さしていただきます( ゚Д゚)

    これからも頑張ってください

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですです!移転しました♪(^o^)

      今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。