Sep 25, 2013

SRハコINT低くない?




前回の記事で、39レベル段階でINTがカンストし195になったことを確認したSRハコ。

気が向いたので、40レベル時点でのINTも測定してみたのですが、





INT465

ん???

低くないですか?


今までのハコは、40レベルにするときにINTが300上昇し、
完成時のINTは495となっていましたが、
SRハコは低いのかな?

それとも私のハコだけだったり?笑


全部の個体がこうなのかはわかりませんが、
私のSRハコはINT低めでした。


まぁ、INT465もあれば十分なんですけどね!

「自分も測ってみたよっ!」という方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひご報告お待ちしております!(^o^)

8 comments:

  1. 初コメントですー(失敗してませんようにー;;

    きょん博士!
    昨晩(ていうか今朝方?w はありがとでしたーっ!
    何とかマメはカンスト終了しました ○┓

    ※草ハコスラの最終INTは485

    とってもお勉強になるブログ、これからもよろしくお願いします!(^ω^)b

    ReplyDelete
    Replies
    1. このコメント欄ほんとにわかりづらいですよね!
      もっとわかりやすいコメント欄にできないか色々調べ中でございます><

      草ハコ測定お疲れ様でした♪
      草もINT495いかないんですねー!><

      青、赤、黒、金を出した後、
      「これINT高すぎじゃね?」的な運営の思惑があって
      修正されたのかも?ですねー(^_^;)

      こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

      Delete
  2. あ、これは!


    既に検証している人がいるようです

    ↓偉大なるSレッドハコスラオーナースレ
    http://bbs.mmo-station.com/bbs/bbstalk/cbbs.cgi?forum=105&view=1371105054


    ~オーナースレより抜粋~

    478名前 空白さん - 2013/08/03(土) 08:54:57 ID:********
    >>475について調べました

    対象は夢界のラビットン。完成S箱のVITは
    195 + 255 = 450

    そして受けた最小ダメージは
    892

    つまり
    敵SPATK - VIT × 2 - (SPダメージ - 0~3) ÷ 属性倍率 = INT
    1960 - 450 × 2 - (892 + 0) ÷ 1.5 = 465.33333333

    よって40のS箱のINTは465
    元々39の時点で195まで上げているので、40になったときの上昇量は
    465 - 195 = 270


    ということでINT上昇量は270になりました

    ~ココマデ~


    らしいです!
    これの情報提供者がちょっとアレな方ですが・・・

    まぁINT460も必要ないですし!
    ・・・いつか必要になるのかな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おおー!そうだったのですね♪(*^_^*)

      MMOのスレは稚拙な発言が多くて気分が悪くなるので、
      最近全く見てないんですよね—。

      前までは情報収集のために仕方なく我慢して、
      重要そうなスレだけは見るようにしていたんですが、
      最近はそれすら無理になりました・・・(^_^;)

      ですです!INT465もあれば十分!
      SRハコちゃん、しっかりかわいがってあげようと思います♪

      Delete
  3. あたしのメガ箱は、INTも倍かと思って試したら・・・
    INT495でした・・。

    まあ、爆発してないからどうでもいいんですけどね・・・
    あぁ、爆発したのを調べてみたい。。。。><。

    ReplyDelete
    Replies
    1. メガハコもINT495なのですね!
      メガハコについては全然情報調べてませんでした!
      爆発したメガハコとかめっちゃすごそう!!(^o^)

      Delete
  4. ひなっち9/29/2013 10:09 AM

    ドラゴンカーニバルの時の
    バフォメットはMATのため、INTカンスト得意属性の水Sハコスラで応戦したのですけど
    HP削っていくと火力が徐々に増しバフォメットのHP残り1/3のところで
    流石に耐えられなくなり、あえなくハコスラ撃沈!
    むしろINTもっと欲しいです(>_<)
    これからきっとそういったモンスター増えていくことでしょうから・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. なるほどなるほどー><

      INTに特化したペットとかがこれから出てきても面白いかもですねん♪
      賢者ハコスラ的な!(^o^)笑

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。