Sep 4, 2013

初!サークル活動してみた!

先日、勇気を振り絞り、社交性を爆発させて作ったサークル。

ちょこっとペット王国民の集い】(入会コード:chocospet)

さっそく40人近く入ってくださっています!
ありがとうございます(*^_^*)


そこで、さっそく初サークル活動をしてきました!!




入会してない方にも雰囲気が伝わるように、
投稿画面のスクショをば。



こんな感じでPT募集♪


無事6人揃いまして出発!!


「普段は基本ぼっちでやってる」という方に多く来てもらえたので、
このサークルを作った意味があったなぁととても嬉しかったです(*^_^*)


縄切り、人形のパーツ集めからパパ討伐までやりました!




書きたいことがいっぱいありすぎて何を書こうかとっても悩むのですが、
まずとっても印象に残ったのは、逃げろウキメ!!

さすがペット王国民の皆様!
「逃げろ!」に入るやいなや、みんなでご自慢のボスペットを出して、あっという間に倒してしまいました!(^o^)


パパさんまで無事たどり着き、
台座の下に引き寄せてから倒すことに♪


やっぱりPTでやると全然違いますね!
無事討伐成功!!(^o^)



戦闘中のスクショを撮りたかったんですが、
ちょっと慣れずに余裕がなく戦闘中の写真は撮りそこねてしまいました><

上の写真は討伐後、
マホロちゃんに報告を終えた後の記念写真です♪

チャット欄で
「3 2 1」とか
カウントダウンしてスクショ撮らせていただいたんですが、
撮るタイミングをミスってしまいフキダシが写っていませんでした。。すみません(^_^;)



初サークル活動とーーっても楽しかったです!(^o^)
参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!

またぜひぜひ遊びましょ—!

今回参加できなかった皆さんもまたの機会にぜひぜひ!!(*^_^*)



サークル興味がある方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ♪
ちょこっとペット王国民の集い】(入会コード:chocospet)

みんなで楽しく遊べる方でしたらどなたでも大歓迎です!

10 comments:

  1. くー!逃してしまった!
    またイベントあったら絶対行きますね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます♪(^o^)
      ぜひぜひお越しくださいませー!

      Delete
  2. 遅くなりましたが、ブログ移転おめでとうございます♪

    そしてサークル活動、応援してます^^
    サークルオーナーだと、いろいろ主催しないといけないかもなので
    気をつかうと思いますが、がんばって・・・
    いや、気楽にするのがいいかもですね^^;;

    ReplyDelete
    Replies
    1. 応援ありがとうございます!(^o^)
      サークルは気楽に楽しんで頑張ろうと思います!

      ブログの方も今まで通り
      マイペースでちょくちょく書いていこうと思うので、
      今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

      Delete
  3. バクマン(ノω`*)9/05/2013 5:18 PM

    ブログ見て楽しそうだったので、
    サークルに入らせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン
    これからお願いしますね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. おお!ありがとうございます♪
      今後ともよろしくお願いします!(*^_^*)

      Delete
  4. 参加したかったのですけど時間が…
    次回は21時~お願いします┏○ペコ

    私も早くみなさんと仲良くなりたいわ~♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. らじゃです!!
      ぜひぜひご参加くださいませ—♪(*^_^*)

      Delete
  5. 遅ればせながらサークルに参加させていただきました。
    今後とも、よろしくお願い致します。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!(*^_^*)
      ちょくちょくPT募集とかしようと思っているので、よろしくお願いします♪(^o^)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。