Sep 7, 2013

【サークル活動】太陽オロチ!

昨日今日と2日間にわたって太陽オロチ部屋を開催してきました!

いっつもサブで取り巻きを抱えて、一人で黙々とやる太陽オロチ。


でもでも、やっぱりパーティでやる方がずっと楽しいですね!



全員ハゲズラで老人会のようです( ̄▽ ̄)笑


パーティでやるなら抱えなしでやってみてもいいのかなぁとかも思いましたが、
誰が来ても安定して倒せるように、やはり取り巻きを抱えてやることに。

さっくさく安定して倒せました!


1日目はびっくりするほど何もドロップせず、
来ていただいた方には申し訳なかったのですが、

2日目は無事人数分の最凶石をゲット!(^o^)



よかったよかった♪

またよろしくお願いします(*^_^*)






サークルについて


ちょこっとペット王国民の集い
入会コード:chocopet


無課金で頑張ってる方からとっても強い方まで、
みんなが楽しめる交流の場を作りたいなと思い、
サークルを作りました。

「〜は来るな」だの「地雷」だの言われることのない、
まったり楽しいPTライフの場になればなぁと思っています。


他の人を尊重して、みんなで楽しくプレイができる方なら
だれでも大歓迎です(。・ω・。)

2 comments:

  1. ☆|ω・`)人(´・ω|☆9/07/2013 11:13 PM

    2日間(_´Д`)ノ~~オツカレー
    老人会・・・ごもっともです(笑
    自分が写真に乗ってる!
    楽しいサークルですぬ(`・ω・)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!

      前回戦闘中のスクショが撮れなかったので、
      今回は頑張って撮ってみました!(^o^)

      そう言っていただけると作ったかいがあります♪

      みんな良い方々ばかりでよかったです(*^_^*)
      やはりペット王国民に悪い方はいないですね!キリッ(笑)

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。