Sep 13, 2013

ちび姫投票の結果

勢いでサイドバーに設置してみた「ちび姫投票」。

結果が出ました♪
投票してくださった皆さんありがとうございます(*^_^*)



1位はヴァレリコちゃん!



やはり常駐ペットは強かった!

ちなみに、私はスピカリトルちゃんに入れました!

「えー!?ちびどらじゃないの!?」
と、お友達に怒られました。笑

何はともあれ、1位になったヴァレリコちゃん。
何かしてあげなきゃなぁと思いまして、
せっかくだから育ててあげようかなぁと思っています。



この子。

ただ、今すぐではありません。

とりあえずはSレッドハコスラを育成中なので、
それが終わったらかなぁ(。・ω・。)

14 comments:

  1. スピカリトルちゃん・・・(´・ω・`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. スピカリトルちゃん途中まで1位だったんですけどねー><
      おしい!

      きっと塔の6階でいつでも会えるというところが、
      ヴァレリコちゃんの強みでしたね!

      Delete
  2. ☆|ω・`)人(´・ω|☆9/14/2013 12:47 PM

    ヴァレリコに入れてよかった( *´艸`)
    やっぱ自分はヴァレリコですぬ(´・ω・`)
    なんとなくヴァレリコしか選べなかった!

    ReplyDelete
    Replies
    1. おおー!
      ヴァレリコに入れてたのですね♪(^o^)

      ペットにしたときにも、
      敵として出てくるときみたいに「えい。」とか
      しゃべってくれれば、私もヴァレリコに入れたんですけどねー><

      Delete
  3. スピカリトルさん 曰く

    「なんでアタシが1番じゃないのよε=(=`・´=) プンスカプン!」

    ReplyDelete
    Replies
    1. プンスカしてるスピカリトルちゃんがまたかわゆすです!(*´ェ`*)ポッ

      Delete
  4. あたしも、ちびどらが・・。

    でも難しい3択ですよね^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですねですね!
      みんなちがって、みんないい♪(金子みすゞ)

      Delete
  5. そんなのあったんだorz
    俺もちびどらがよかったです(汗)

    ReplyDelete
    Replies
    1. こっそりやってました♪(^o^)
      ちびどらもかわいいですよねん(*^_^*)

      Delete
  6. 悔しい!なんでちびドラちゃんが一位じゃないのだー!
    悔しすぎるー!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちびどらちゃんは、可愛いけど、
      手に入れたくても捕獲できなかった
      というような方が多くて、
      なかなか票が伸びなかったのかもですねぇ><

      Delete
  7. ☆|ω・`)人(´・ω|☆9/15/2013 11:34 AM

    今度は大人になったちび姫で投票しましょう(`・ω・)

    ヴァレリア
    スピカ
    ドラクル・ウォー

    で( *´艸`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. おおー!それもいいですね!
      ネタが尽きた頃にやってみようかしら♪( ̄▽ ̄)笑

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。