Sep 22, 2013

SRハコが爆発した

・・・ら嬉しいなぁと思い、40レベルまで上げてきました。

その前に、INTがカンストしてるかチェックしておきます。



この被ダメ最小値を、
ChocoCalc」のINT計算フォームに入れてあげます。



よし。完璧。
ちなみに、小数値が出たら切り捨てです。

INT195、VIT195の火属性ペットの
夢境ラビットンからのSP被ダメは、

(1960 - 195 - 195*2) * 1.5 = 2062.5

となり、
被ダメは本来「2062.5」となるはずのところ、
チョコットランドでは小数点以下切り捨てになるため、
「2062」のダメージを受けます。

この0.5のズレが原因で計算結果にも小数値が出ています。
なので、この計算フォームで小数が出たら切り捨てすれば正確な値が出せます。


INTの確認も終わったので、
さっそく爆発の儀を行いましょう。





・・・・・・。



ですよねー!

こうなるとは思ってましたよ。。

いやいや、でも、これでまた次のハコスラを育成するモチベーションができたというものです。



経験値UPイベ中ですし、この子もがんがん活用していきたいと思います♪(^o^)

10 comments:

  1. あの4496見たときの絶望感は、
    なんともいいようが、ないですね・・。

    お互い、次をがんばりましょう。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ですねー。
      やっぱり一生懸命育てた子、
      せっかくだから爆発して欲しいと欲が出てしまいまする><

      がんばりましょー!

      Delete
  2. タイレコ9/22/2013 12:19 PM

    なんも言えネー orz 
    ウチは多分10連敗以上してるのでドンマイです。

    ところでセリフはスクロールで流したり戻したり出来ますよ。
    知ってたらごめんなさい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うひゃー!そんなに><
      お互い頑張りましょう!

      マウスのぐるぐるホイールのやつは、
      いつもは使ってるんですが、今回は動画なので、
      クリックしてゆっくり進めてました♪(^o^)

      Delete
  3. 育成開始しようとした矢先
    間違って40にしてしまった爆発黒ハコお持ちですか?

    …ホテルにひっそり眠っています(´;ω;`)ウゥゥ


    残念でしたが 世の中そんな甘くないということですね

    でも私のSハコ(VITカンスト待ち)はきっと爆発する!!((´∀`*))ヶラヶラ

    ReplyDelete
    Replies
    1. うひゃー!!
      それはめっちゃくちゃショックですね!><汗
      「すべて与える」は危険ですよね(^_^;)

      ぜひぜひ爆発させて自慢しに来てくださいませ!(^o^)

      Delete
  4. なんか・・・すいません。
    予言的中しちゃって・・・すいません。
    ・・・あんな予言、しなければよかったですね。すいません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いやー、的中しちゃいましたね( ̄▽ ̄)
      最近ツイてるからいけるか!?と思ったけどやっぱりダメでした!笑

      Delete
  5. めげずにガンバです( ゚Д゚)

    俺もちゃんとマッド放置してますから( ゚Д゚)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほいさ!
      マッド放置がんばって(?)ください!(^o^)笑

      Delete

コメントの仕方
1. Comment as: の横のボックスをクリック
2. Name/URLを選択
3. ペンネームを書く(URLは空欄でもOK)
4. Enter your comment...のところにコメント本文を書く
5. Publish で投稿

※Publishを押しても、すぐにはコメントは反映されません。
不適切なコメントでないかを私が確認した後、公開されます。